スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20141026


羅生門と小手のツアー Blood Smith Tour に遊びに行ってきました。


トップはいきなり羅生門。

かっこいいわ。WOODYでみたの初めてだったけどこの狭さもいい!

続いてBirushanah。

羅生門→Birushanahの流れが最高でした。
見たの何年かぶりだったしCDも買えて満足。パーカッションのサノさんとも久々お話できた。

ここでちょっと抜け出してsidemilitiaヒロミさんに会いに行ってきた。

DoGの話したり、イベントの話したりで楽しかった。お買い物も出来てよかったー。

戻って雲。

何度か一緒にやらせてもらったりで見る機会は結構あるけどこの日は特にすげーよかった!
お酒進みますねw

なんとこの日はArrastrandoseオカくんが一緒にきててびっくり&うれし!

久々過ぎたけど会えてよかった!

トリは小手。

見入っちゃうよね。小手。すげーよかった。

終了後はササッと撤収。あんまり挨拶できなくてごめんなさい。。。

いい日曜日でした!
スポンサーサイト

20141025


父親の歌を聞きに行きました。

会場はこんな感じ。できたばっかりできれいでした。


朝から会場の手伝いってことで誰もいないホール。


隣には母校のグランド。


校舎もすげーきれいになってる。


もう70歳近いけど元気にやってます。
400人近い人がきたみたい。


昔はあんまり素直に感想とか言えなかったけど
今回は出来もよかったし、単純にすごいなって思えました。

あと何年できるかわかんないけどできる限りは応援していきます。

20141012


weeprayの初企画を新潟でやりました。死覚。
isolateのアルバムリリースツアー新潟篇です。

weeprayとisolateが着いたのがお昼過ぎくらい。

とりあえずうちではしゃぐパーティーモンスター。


この日は新潟シティマラソンやってたり会場WOODYの目の前では古町どんどんやってたりでにぎやかな感じ。
ちょっと混んでるかなって思って早めに出発。

入り時間前だったけどANCHOR、さよなら暴君はもう着いてた。

お昼ご飯ってことでisolateは青島へ。
ぼくらはこないだ食べたばっかだしってことで三吉屋へ。


お店にはさよなら暴君の二人がいたw
そしてお久しぶりのたかこちゃん(ex-GoldenPigs)もいてびっくり!

それから機材搬入からリハって感じで。
途中で大阪からえりちゃんも到着。

あっという間にスタート時間。

トップはGOOD FELLOWZ。

なにげに久々だったんだけどすげータイトになっててヘビーさも増し増しでした!かっこいい!
※写真ぶれまくりですません。。。

次、さよなら暴君。

復活以来みる機会が多くて、見る度に完成度が高くなってる。
曲はシリアスなんだけどなんか笑顔になっちゃうんだよな。

次は、ANCHOR。

ANCHORも久しぶりだったけど期待以上過ぎて膝つき涙腺崩壊系でやばかった。
新しい音源が楽しみすぎる!

そんで、今回の主役isolate。

フルセット持ち込んでの爆音ライブ。
素晴らしかった。どこでも彼らのライブになっちゃうね。
最後のこけちゃん思い出すと今でも鳥肌が立つ。

そんでぼくら。
新潟でも根付いてくれるといいなー。

終了後は赤たぬきへ。
GoldenPigsとの打ち上げとも一緒になって楽しかった!


帰宅後はうちで朝まで。日本酒うまし。
はなちゃん撃沈w


翌朝はあんどうくんとはなちゃんと3人でとんかつ政ちゃん。

うまい。うまーい。

くたくただったけど楽しい1日だった。
協力してくれた皆さんほんとにありがとうございました。

これからも企画やりたい!

20141006


自分の33歳の誕生日ってことでお祝いしてもらった。
かみさん、いつもありがとう。





20141004


長野からずっとお世話になってる先輩が遊びに来たので会ってきました。

東京に住んでるときにライブハウスで知り合ってお互い地元帰ったけど、長野には何度もライブ誘ってもらってました。

やっと重い腰を上げてこっちに来てくれましたw

昼過ぎに到着して、まずは海の幸を食べに。

店のおじちゃんが持ち込みの海産物を焼いてくれたりで居酒屋状態で最高でした。

夕方まで居座って、本来予約してたお店へ。
おいしい日本酒や名物系の料理をいただきました。

その後、もう一件。
心地よかったので外のテーブルで。

実はよーへーくんもずっと一緒。

ここが終わってもまだ21時台だったのでみんなで駅周辺を散策してお店を探す。

小一時間ふらふらして次のお店へ。
ぼくは終電怪しい感じだったのですぐに離脱で帰宅。

みんなは朝まで行ったそうなw

楽しい一日でした。また長野も行きたい。
今月のは行かないけどw
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。