

ぶるーたる


先週DISCONFORMITY企画にいってきた。
最高。楽しかった。同窓会的な。

当日、急遽GOREVENTに便乗してもらえることになって集合。

待ち合わせ場所に着いたけどGOREVENT号はまだまだ着かなそうだったのでご飯。

背脂ラーメン。


外はあいにくの雪。


一時間ほど待って(笑)、合流して出発。

途中みっちーも拾って7人で。

トンネル抜ければそこは別世界で順調。

ポンコツスラム代表。


途中でおろしてもらってぼくはスタジオへ。
weeprayベースのあたけくんはwoundeepもやってるからスタジオはお休み。
三人で確認と新曲。

そのままアースダムへ移動。

楽しかったー!

ex-ONE LAST VICTIMたっくすと仙台残虐王139くん


ex-DISCONFORMITYむねおくん(元上司)、IRいしだくん


暗いけどwoundeepさかとうくん、こむさん


woundeepあたけくん、ex-DISCONFORMITYゆうきくん


お客できてたVULCHERうえってぃー


weeprayのみんな


鈴鬼さん、REST IN GOREじぇいさん、GOREVENTあにき、DISCONFORMITY将軍


名残惜しすぎて大変でしたが打ち上げ出れずに帰宅。

帰りにラーメン。


またみんなで遊びたい!

ふぁいなる


もうひとつき経っちゃったけどwombscapeとのツアーファイナル。

笹塚museumでスタジオライブ。
ゲストにOxGxD、NoLAを迎えて4バンドで開催しました。

スタジオライブなので自分達で準備。




ライブの写真がない(というか暗くて見えない笑)なので割愛。
だけど、どのバンドもぶっとんでて最高だった!
お客さんもいつも来てくれる人、初めて来てくれた人みんなありがとう。

wombscapeとツアー行ってみて彼らの魅力を再認識したし
難しいこと考えずに一緒にやっていきたいと思いました。

ライブの写真はないけど打ち上げの写真はあるんで(笑)
朝まで付き合ってくれたbilo'uまきと、isolateあんどうくん、jukiまさきくん、神戸からともだくん、楽しかったね!
ちなみにwombscapeはほぼみんな寝てたね。




たいかい


日曜日は待ちに待った市民サッカー大会。

土曜も最後の練習試合で4得点とチームの調子も上々。

朝9時から一試合目だったから早起きしてグラウンドへ。


快晴で最高。
試合は15分ハーフ。

一試合目は接戦の末、PKまでもつれ込み見事勝利!

二試合目は完全に格上だったけどどうにか守りきりPKまで持ち込むも敗北。

三試合目は完全に集中切れて3失点、、、

来年に向けてまだ練習は継続です。
終了後はみんなで打ち上げ。このときしか一緒に飲まないようなやつもいるから楽しかった。


これは参加賞。週末にでも植えよう。

ぶらっくぱっく


先週土曜日6/16に初めての企画『BLACKPACK』が終わりました。

あっという間に終わっちゃった。
出演の皆さん、ご来場の皆さん、アンチのみんな、そしてkifudohありがとう!

当日、入り時間間違えて早く着いちゃったんだけどすでにdeathcount到着済でアンチは開いていない。

とりあえず機材下ろして駐車場へ。
いつものところ空いてない、、、
この機材下ろして車停めるまでがスムーズだと気持ちいいのに!

とりあえずリハ。
足元がちょっと変わったんでそこら辺確認。
爆音OKで順調に終了。

機材車移動してビールをいただく。
ここしかないからいま飲む!

物販出したりリハ見たりあっという間に本番。

juki

やっぱかっこいいね。すきだ。来月も一緒!

deathcount



数年ぶりにみたけどやばいね!懐かしい話もできたしこれからもよろしくです。

THE DEAD PAN SPEAKERS

青空の下で見たい(笑)
曲はもちろん、メンバーさんみんなナイスな人過ぎていい!

isolate

こちらも数年ぶり!ぶっとんだかっこいいライブだった!
あんどうくんは同い年ってこともあり仲良くしていきましょ!

kifudoh

あんま見れなかったけど最高だ!
年内また一緒にいろんなとこいきましょー!

最後weepray
いっぱい残っててくれてありがたかった!
このライブは大きな一歩になったと思うよ!
サポートしてくれるみんなには感謝しかありません。

ということでほんとにあっという間。

その後はアンチで打ち上げ。






そのあともkifudohと二次会行ったけど疲れすぎて途中退場、、、
車で寝てました(笑)

起きてそのまま帰宅!

たのしかったよー!
第二段もたぶん年内にやるんでまた遊びに来てください!

おーる


先週末はアンチでオールナイトライブでした。

土曜日のオールなんで入りはゆっくりと。
つって、スタジオ遅刻したけどね(笑)

ライブ練習と新曲作成。
オールナイトの前はアンチでABTK企画があって
そこへBLACK PACKのフライヤー撒きにけーごは早退。

スタジオ後アンチへ。
まだみんないっぱいいた!

旧友、先輩たくさんで懐かしかった。
最近この界隈でライブやることも少なくなって寂しいです。

ぼくら一番目ってことでリハの準備。
そしたらこっちのオールにもいっぱい友達が遊びに来てくれた。



うちらのライブは先頭打者ホームランいけたんじゃないすか?わからんけど。

二番目SWORN TO SECRECY
腐れ縁の仲間で構成されるバンド(笑)



予想外?によかったです。

ここで携帯の充電死亡、、、

そのあともSCARFACEやjuki、NOLAを堪能して朝へ。



この間、いろいろ(笑)
L2Gこばさんに一年以上前に送ったメールが届いてないこと発覚
CLゆーだいと苗場で遊ぶ約束(おーのも便乗か?)
guevnnaの年齢の若さに驚く
CLこたちゃん来年あたりたのしみ
jukiあかいしくんとぶーちゃんの絡み相変わらず
kifudohながちゃんへのツイートばれてた
久々アンチ関川さん、ひろっくとゆっくりバンドの話できた
SCARFACEと昔話盛り上がる
STSたくじラップやりきれず(おれは見れなかった)
BYFなおとし携帯握って居眠り異常
BYFごーくん真っ青

こんなかんじ?

楽しかったし、もっとみんな遊びに来ればいいのに!

で、あたけくんとけーごを送って帰宅。
といっても途中で限界感じて仮眠。

うるさいし暑くて1時間半で起きる。
帰宅!

それからも家の用事済ませたりで夕飯ビールで撃沈。

生きてるってかんじだ!
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
