

20141026


羅生門と小手のツアー Blood Smith Tour に遊びに行ってきました。


トップはいきなり羅生門。

かっこいいわ。WOODYでみたの初めてだったけどこの狭さもいい!

続いてBirushanah。

羅生門→Birushanahの流れが最高でした。
見たの何年かぶりだったしCDも買えて満足。パーカッションのサノさんとも久々お話できた。

ここでちょっと抜け出してsidemilitiaヒロミさんに会いに行ってきた。

DoGの話したり、イベントの話したりで楽しかった。お買い物も出来てよかったー。

戻って雲。

何度か一緒にやらせてもらったりで見る機会は結構あるけどこの日は特にすげーよかった!
お酒進みますねw

なんとこの日はArrastrandoseオカくんが一緒にきててびっくり&うれし!

久々過ぎたけど会えてよかった!

トリは小手。

見入っちゃうよね。小手。すげーよかった。

終了後はササッと撤収。あんまり挨拶できなくてごめんなさい。。。

いい日曜日でした!

20140927


midnight paradeの企画でwakamiyaとblue friendのレコ発に遊びに行ってきました。


オープンぎりぎりくらいに到着してみなさんにご挨拶。
やりとりはしてたけど、なにげにmidnight paradeの高橋さんとは初対面。
さよなら暴君の二人とも対バン以来の再会。
wakamiyaとは一週間ぶりの再会w

トップはさよなら暴君

前一緒だったときより馴染んできててやべーってなったよ。

しょしょ

久々だったけどやっぱかっこいいなー。
最後の曲が特に好き。だいすけくんのギターいいねw

blue friend

初見だったけどすげーツボだったなー。
古きよきって感じでかっこよかった!またみたい。

wakamiya

えーたの笑顔がいいなといつも思う。
人間性があふれ出るような音楽でこっちも笑顔になるね。
リリースツアーがんばれ!

最後はmidnight parade

音源しか聴いたことなかったけどかなり洗練されたpost rock!
最近ご無沙汰だったこっち系もまた掘ろうかと思った。
MCもいい感じで楽しかったw

ということであっという間に終了。
打ち上げ行きたかったけど帰れなくなるから断念。。。

blue friendのアルバム購入して話もさせてもらって帰宅しました。


あ、そういえば途中別会場にきてたAlt of the Societyのとしきくんにも会ってきた。

ライブみれなかったけどまた一緒にもやりたい!

もっとみんな新潟くればいいのに!

くりすたる


日曜日にCRYSTAL LAKEがきたから遊びいってきた。

楽屋で縫ってるこたちゃん



ライブ前


ライブ中


ライブ終盤はぐちゃぐちゃ


しんやの笑顔いいね


さて、来週はぼくらです。

らしょうもん


先週のこと。

羅生門と小手でやってるツアーのファイナルに行ってきた。
最近なかなか見れてなくてすごく楽しみだったんだ。

着いた時には1番目NOCOMPLYが終わってた、、、

ロビーでぶらぶらしてたらすっごい知ってる顔が通りかかった。
アンチのPAのますながくん。
こんなところで会うとは思わなかったからびっくり!

しばらくするとひろっくも登場してさながらアンチみたいになって
他愛もない話というか、仕事の話とかしちゃった。

CAPTAIN NIPPONは初見だったけどかっこよかった。
しょしょは昔から大好きだけどこの日は調子悪かった。(と言っていた)

ゲストのHi-Giもめちゃくちゃあつくてやられた感すごい。
雲は2年前に対バンして以来だったけどあれは盛り上がる。笑顔。

そんで小手。
小手も前に一緒にやった以来だから1年半ぶりくらいにみたのかな。
ほんとにやばい。涙でるよ。終わった後、泣いてるお客さんもいっぱいいたし。
いいものみた。

最後は羅生門。
圧巻でした。なんか羅生門見るといつも思うんだけど
ライブのやり方っていうか、見え方っていうかが変わる。
すごいね。

ライブ後もまたとしくん(羅生門)とかひろっくとかますながくんとかとおしゃべりして
さくっと帰宅。

今回は写真なし。

ツアーも終わったしとしくんとゆっくり飲み行きたい。

たちかわ


土曜日にmilitarysniperpinfallがくるってことでRIVERST行ってきました。

飲みたかったので電車。
そしたら遅刻したよ!

着いたら地元のバンド。
大学の学園祭と被ってたんだって。

次が関西のバンド。
ツアーで来ててファイナルだったみたい。
さすがにうまいし、MCもいいかんじで楽しかったな。

次は午前四時。
かっこよかった。途中ちょっと外行っちゃったけどね。足痛い。

最後はミリタリー。
なんか音がすごいことになってた!
フロアも盛り上がってたしね。
動画撮ったんでどうぞ。


※ちゃんと了承もらってるよ。

終わってからもメンバーみんなと談笑。
勢いで打ち上げ出る(笑)

てっちゃんといまいくん

いまいくんと終始くだらない話して、てっちゃんとも好きな音楽の話とかできて楽しかった。

かとうさん、なおとくん、みきさん、午前四時くん

こちらも盛り上がってましたね。

一足先に帰っちゃったけど一日楽しかった!

ぼくらの次のライブはそんなミリタリなおとくんの企画。
フライやー手書き!いいね!


ミリタリーとは一年前ぐらいにサイクロンで対バンして
今年の3月に一緒に新潟でやってって感じだけどすっごい刺激を受けるバンドのひとつ。

楽しい夜になりそうだ!

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
