

20141012


weeprayの初企画を新潟でやりました。死覚。
isolateのアルバムリリースツアー新潟篇です。

weeprayとisolateが着いたのがお昼過ぎくらい。

とりあえずうちではしゃぐパーティーモンスター。


この日は新潟シティマラソンやってたり会場WOODYの目の前では古町どんどんやってたりでにぎやかな感じ。
ちょっと混んでるかなって思って早めに出発。

入り時間前だったけどANCHOR、さよなら暴君はもう着いてた。

お昼ご飯ってことでisolateは青島へ。
ぼくらはこないだ食べたばっかだしってことで三吉屋へ。


お店にはさよなら暴君の二人がいたw
そしてお久しぶりのたかこちゃん(ex-GoldenPigs)もいてびっくり!

それから機材搬入からリハって感じで。
途中で大阪からえりちゃんも到着。

あっという間にスタート時間。

トップはGOOD FELLOWZ。

なにげに久々だったんだけどすげータイトになっててヘビーさも増し増しでした!かっこいい!
※写真ぶれまくりですません。。。

次、さよなら暴君。

復活以来みる機会が多くて、見る度に完成度が高くなってる。
曲はシリアスなんだけどなんか笑顔になっちゃうんだよな。

次は、ANCHOR。

ANCHORも久しぶりだったけど期待以上過ぎて膝つき涙腺崩壊系でやばかった。
新しい音源が楽しみすぎる!

そんで、今回の主役isolate。

フルセット持ち込んでの爆音ライブ。
素晴らしかった。どこでも彼らのライブになっちゃうね。
最後のこけちゃん思い出すと今でも鳥肌が立つ。

そんでぼくら。
新潟でも根付いてくれるといいなー。

終了後は赤たぬきへ。
GoldenPigsとの打ち上げとも一緒になって楽しかった!


帰宅後はうちで朝まで。日本酒うまし。
はなちゃん撃沈w


翌朝はあんどうくんとはなちゃんと3人でとんかつ政ちゃん。

うまい。うまーい。

くたくただったけど楽しい1日だった。
協力してくれた皆さんほんとにありがとうございました。

これからも企画やりたい!

20140921



isolateレコ発東京篇に出させてもらいました。

どのバンドも強烈で、正直やりずらいと思ってましたw
全バンドトラブルもあったけどこの企画らしくて逆によかった気がします。

ほんとにヒビノコト最高のアルバムなんでいろんな人に聴いてもらえたらいいなーと思います。

DSC_1062[1]

wombscape
DSC_1053[1]

DSC_1055[1]
ベースの弦切れたし、りょうは流血するし一発目から凄かったね。復活おめでと。

wakamiya
DSC_1057[1]
個人的には初めてだったんだけど、ボーカルのえいたくんと色々話できてよかった。
ライブ中に飛んできてこちらも流血。地味にあたけくんはミルクまみれになったそうな。
今週末は新潟でレコ発なので早くも再会が楽しみ。

ENDON
DSC_1059[1]
セッティングで若干トラブルって感じだったけど、ライブまじ半端ない。
次が自分たちの出番だったから全部観れなかったけどまた体験したい。
ちなみに今BGMはENDONです。

weepray
ByMqTLICIAA-gl_[1]
ミツハシくんから写真拝借。
一曲目でベースのケーブルのプラグが折れて音が出ないとか、ぼくのキャビのスピーカーケーブルが振動で抜けるとかいろいろあったw
けど、出し切った。すごく楽しかった。観てくれたみなさんに乗せてもらった感じ。感謝!

isolate
DSC_1065[1]

DSC_1067[1]
アルバム最高だし、ライブも最高だった。
最後も花ちゃん、岩ちゃんがそれぞれ弦を2本ずつ切ってました。
トラブルも含めてちゃんと〆てくれましたw

終了後は、遊びに来てたwoundeep、milkcowのさかとうくんとisolateいけやくんのドラム談義を横目に搬出、帰宅。
DSC_1069[1]

これからもツアーがんばれ!

20140920



TPOの15周年ライブに出演しました。
懐かしい面々も多くてすごく楽しかった。

ぼくらweeprayの初ライブはTPO10周年ライブに呼んでもらいました。
それから5年。こうやって仲良くしてもらってほんとにうれしい。

次は20周年まで、そしてぼくらもそれまでまだまだやっていこうと思います。

DSC_1041[1]

到着するとbilo'uけーちゃんに頼んでたケーブルがアンチに届いてた。
まじこのケーブル最高だった。


フードで出てたカレーも食べた。


VARIANT FACE


APOLOGIST


HYDROPHOBIA


THORN


EMPRESS & OWNBLAZE




WITHIN THE LAST WISH


TPOはフロアパンパン。
DSC_1044[1]

愛すべきカスたち。


OWNBLAZE ごうちゃんと。
DSC_1046[1]

楽しい一日だった。

れこはつ

楽しみすぎる。

20140921_isolate

15ねん

懐かしいみんなとお祝いします。

20140920_TPO
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
