

いままで


blogはじめようと思ってたんで
2/1ってきりがいいのかよくないのかよくわからないけどはじめました。

実際これが2回目のblogで、1回目はすぐにやめちゃった。
長続きするかわからないけど、日常や非日常を自分なりに考えていこうと思います。

とりあえず、今はweeprayというバンドでギターを弾いています。
いい機会なので過去を振り返ってみましょう。

高校時代は、Gallows The Villainのやつらとか、
中期PROUD OF GRACEのベースとかと
コピーやったり、オリジナル作ったりしてた。

それから大学で上京して
PROUD OF GRACEの原型のBEHIND CALMってバンドやって、
BORN TO REVENGEっていうGallows The Villanの原型のバンドもやってた。
(このときはぼくがベースでやってたし、今のGTVとはメンバーもぜんぜん違う)

BORN TO REVENGE抜けて、STRUGGLE F,Eってバンドに入ったり。

STRUGGLE F,Eが解散して、
ヘルプでVALUE、HOLY KEEPER、ENGREMXXやったりしてたけど、
その間もPROUD OF GRACEはずっとやってた。

その後にENGREMXXに正式加入してPROUD OF GRACEとずーっと平行ってかんじ。
ENGREMXX解散後に、生活の拠点が新潟になって
そこでGEVOTAIS BORKENっていうグランドコアのバンドも始めた。
今BROBでやってるハガモトと入れ替わりくらいで、
FILTH MILLITIAっていうノイズコアのメンバーや、ちだ氏と一緒にやってた。
実質はボーカルともき氏が全てやってたけど新潟DeathCampの主催したりと
新潟でも楽しくやってた。その後、PROUD OF GRACEアルバムリリースに向けて脱退。
そのままGEVOTAIS BORKENは解散しちゃった。

PROUD OF GRACEはアルバム発売~ツアーで活動休止。
メンバー脱退で続けられなくなった。

ということで、新しくweeprayを始めた。

weeprayのメンバーは、
Vo:けいご(ex-MIND TOUCH)
Gt:ぼく(PROUD OF GRACE、ex-ENGREMXX)
Ba:あたけくん(WOUNDEEP、ex-DIVISION)
Dr:おおの(PROUD OF GRACE)

ってかんじです。

ちょくちょくライブやってます。

とりあえず、思うままに書いてみたけど今回はこんな感じで。
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
