

ねこ

この週末は、天気が悪かったけど予定通り近場の温泉へ行ってきました。
完全にゆっくりするためだけ。

行く前に寄り道して人にあってそのまま温泉へ。
予約したのが直前、しかもお安いということで
それなりのお宿でしたがゆっくりできました。

部屋から海が見えるんだけど、
夜~翌朝には日本海らしいしけっぷり!

温泉~食事~ビール~就寝とそうとうゆっくり。
そのお宿に猫がいておとなしくてかわいかった。
neko

というか、実家行ったり、妹夫妻宅へご飯行ったり
自転車きれいにしたり、部屋中の掃除したり
なにげに疲れた連休でしたね!

実家からもってきた黒夢を聞いてタイムスリップ。
フェミニズムや迷える百合達なつかしい、、、
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
