

さとう


週末はRiverstへLumpSugarを見に行ってきました。

ドラムのたくやは元々新潟でハードコアをずっとやってて
高校の頃から?顔見知りみたいな感じだったんだけど
EternalSprits、GateOfKriminalzってバンドで
ぼくらProudOfGraceを新潟に呼んでくれた。

BreakYourFistを新潟にきてくれたときは
GOKのメンバーがフロアですげー喧嘩してたのはいい思い出だ笑

ま、そんなやつが今やってるバンドなんだけど
POP?EMO?ってかんじのバンド。
(ぼくはEMOだとは思わないけど対バンの人がそう形容してたから)

ライブはすごく盛り上がってたし
進め方も上手だったのでいいライブだったと思う。

他のバンドさんでMyHairIsBadというバンドが出てたんだけど
すごくよかったと思います。
ただ、彼らは上越からきてたんだけど、
『上越なめんな』的な発言はいらなかったと思う。
自分で劣等感?を出しちゃったなーみたいな。
どこにいたって『演者』と『お客さん』は変わらないよね。

ぼくがライブで『新潟なめんな』って言ったって
みんな『はっ?』ってかんじだろうし笑

そうそう、この日は意外な人がたくさんいて
会社の先輩、後輩(出演者)、サイコジェニーさちおくん、ヒーロー笑とか。
Riverstのかとうさんとも久々会いたかったけどお昼しかいなかったみたい。

全部バンドが終わってGoldenPigsで仕事後のなかじと合流し
おでんで一杯。そこに打ち上げ前にたくやも加わって3人で。
いっぱいいろいろ話せたし、今後楽しいことやっていきたいな。
なかじと1:30くらいまで飲んで極寒をチャリで帰宅。

いい一日でした。





プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
