

はっとり


金曜日、仕事のあとにライブ見に行ってきました。
当初は、moolong&ground coresを見に行こうと思ってたんだけど、
家を出る頃にはもう出番になってたんで断念、、、

このバンドのGt/Voのハットリくんは、ぼくの楽器類を見てもらってる
楽器屋さんに勤めててなにげに付き合いは長い。
いけずにごめんね、、、

で、その日はGoldenPigsにGNz-WORDが来ててとりあえず行ってみる。
結局こっちも終わってた。
なかじ、LumpSugarたくやも来ててお喋りして、途中JunkBox元店長とかもいて
懐かしい話もして楽しかった。
また飲みに行きたかったけど今回は車だったからおとなしく帰宅。

土曜日、家の掃除やらなんやらして夕方から仲間が遊びに。
たこ焼きしてビールを飲んで(結局みんな車でぼくだけ飲む)
おしゃべりして帰宅。こんなまったりなのもいいな。

日曜日、ホットケーキが食べたくなって焼いてみた。
たぶん、dEけみーくんのブログを読んだからだ。

しかしこの日はず~っと前からよくしてもらってるKNDさんの企画が
BUSHBASHで開催されたんだ。

メンツやばすぎるし、KNDさんにしかできないような企画。
↑KNDさん企画じゃなかった笑てっきりそうかと思い込んでた、、、
20110327_KNDpresents
3/27(日)
小岩BUSHBASH
「EXTRABOXXX」
GANG UP ON AGAINST
MASTERPEACE
BLACK GANION
CHAOS CHANNEL
SAIGAN TERROR
CHARM
GRIND SHAFT

行けずに申し訳ないというよりその場にいれないことが残念すぎました、、、

ということでぼくは地元で車の1年点検、地元の仲間でバスケ。
ちなみにぼくはずっとサッカー部だったから
バスケは授業と休み時間しかやったことない、、、

4時間バスケして車受け取って帰宅。
最近、濃い味0をよく飲んでるんだけどアルコールが3%くらいしかないのね。

で、運動でクタクタなので早めに就寝。

やっぱ振り返ると楽しそうな週末だ笑



はんぶん


先週3連休のこと。

土曜日は仲間の結婚式二次会へ。
昔PROUDOFGRACEでもベース弾いてたし、
高校のときも一緒にバンドやってたとみと一緒に。

この日はうちに泊まる予定だったから
夕方いったん来て二人で準備。

タクシーで会場まで。

今回は割りと知らない人がたくさん(地元が違う仲間だからだな、、、)で、
とみと二人まったりと。
ちゃっかり二人ともビンゴで景品当てたり、途中ガチャピンon全裸なやつもいて楽しかった。

三次会はやめといて二人居酒屋へ。
奥さんも合流しておでんをつまみ、家でさらにゆっくり飲んで就寝。
誰よりも先に寝てごめんなさい、、、
tomi_20110319

翌日は昼前にとみが帰ってだらだらしたあとにRIVERSTへ。
メロディック主体のイベントかつ、ほぼ知り合いがいない中楽しんできました。
GIVELIFE、BRANDNEWDAYを見に行ったかんじだったけど
どのバンドもかっこよかった。ちなみにSECRET7LINEのレコ発ツアーでした。

終盤でなかじもきて、たかこちゃんにも少し会って
なかじと二人で飲む。駅前の白木屋が315円均一だって初めて知った。
安心して飲む!12時くらいで解散。

月曜は家でだらだらと。
昼過ぎにちょっと出掛けて靴下買ったり、お寿司食べたり(廻ってる)、
夕飯にから揚げ買ったり、マッサージ行ったり。
GOLDENPIGSにCLEAVEとかきてたけどお疲れだったんでやめました。

水曜日だ!あと半分!



自分の力を見極めてやれることをやろう!
つまらない負の考え方はいらない。

新潟にも地震が来たけど市内は混乱もなく過ごせてます。
安否確認の連絡くれたみんなありがとう。

仙台、福島、茨城の仲間はとりあえずみんな無事だった。
安心したよ。

Endzweckの宇宙くんがサイト立ち上げてます。
http://e.z-z.jp/?jishin

こういうときこそ音楽の力でつながったみんなで力を合わせましょう!

ふじ


今年も既にフジロックチケット取りました~!
毎年の楽しみです。もちろん、音楽聞くのも楽しみだけど
自然の中でぼーっとしたり友達と会ったり目的は半々なのかもね。

今年はとりあえずMOGWAIは観戦必死ですが、
ATARI TEENAGE RIOTもかなり楽しみにしてるのであります。

GY!BEとかもう一回来ないかな。こないか、、、
個人的にはバンド体系でのJesuが見た過ぎるけど
このタイミングではないだろうし、バンド体系でもなさそう。

あとは、友達にたくさん会いたいな。
元bilo'uのたくみとは毎年一緒だし、
元nlosのけーたも出店してからは毎年だね。
CLゆうだいや、CANOPUSおさなんかもくるかね~

今から夏が楽しみだ。

ばすけっと


先週土曜日はWOODYに行ってきました。

前にも書いたようにこの日は
三条RocketPinkでTHORNのレコ発、
WOODYでNervousLightOfSundayとCountOfStrengthのレコ発とかぶってました。

そのほかにもLOTSでもライブやってたし。

土曜日の昼間は用事があったこともあり、結局WOODY行きました。

行く前になかじと合流してちらっと飲んで、入り口でナーバスの面々と久々の再会。
前に会ったのは確か仙台でたまたま同じ日に別会場でライブやってて打ち上げが一緒だった!
たなべはそのあと代々木公園で一回会ったけどね。

今回はゆっくりいろいろ話ができてよかったよかった!
COSゆうきとも何年ぶりかってくらいで話ができてよかったよかった!
夏にバーベキューしましょう!

ライブの方はちと短めだったけど心臓聞けたし(っていうかまだやっててよかった笑)
COSは勢いすげーし曲知らなくてももっていかれる。
まあ、とにかくかっこよかった!他にもRATCHILDもすごくよかったな~

終了後はナーバス物販物色してGoldenPigsのたかこちゃんもきてて
談笑しつつ、なかじと徒歩で帰宅。
家が判明したので鍋やりましょう!

結構飲んだから翌日は若干きつかった、、、若くない。

でも、日曜日は何年かぶりにバスケとかしていい汗かいた。
夜は友達とちゃんこ食べに行ってすこーし飲んで帰宅。

毎週のことだけど充実した生活が送れて感謝!

きんちょう


今週末は、新潟でまさかのライブかぶりです、、、

2011/03/05(土)@clubWOODY
[PROMISES KEPT -prologue-]
~RAT CHILD/COUNT OF STRENGTH/nervous light of sunday Niigata release show!!~
RAT CHILD(東京)
COUNT OF STRENGTH(埼玉)
nervous light of sunday(東京)
STOOK STORE
TAKE BACK THE BEERS!(東京)
EVERYDAY NEW DARE(千葉)
MUDDY BEACH(新庄)
DJ:New Generation CREW

OPEN18:00/START18:20
ADV\1800/DOOR\2100(1D込)

2011/03/05(土)@三条RoketPink
CABOOSE RECORDINGS Presents
~THORN"BABEL"RELEASE SHOW~
THORN
BLIND SIDE
RICHE
WASPS
TIME TO AWAKE
Open17:30 Start 18:00
Ticket 1500yen

新潟にたまたま友達のバンドが同じ日に来るって。
しかもこの二つのライブハウスは距離がすげー離れてるからハシゴも不可、、、
ということで今回はWOODY行くことに決めました。
THORNのみんなごめんね、、、

またライブ前になかじと飲んじゃうかんじだし
楽しい週末になるといいな。

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
