

さっかー


先週金曜日は仕事後になかじ宅へ。
21:30くらいに着いてそのころにはすき焼きがいい感じに。20110422_NKGnabe


そうです。この日は鍋をしようということで集まりました。
とりあえずビール飲みつつ、すき焼きを食し、ひたすらにルナシー鑑賞。
夜中1時くらい?にGoldenPigsたかこちゃんとがっちゃんが来て
懐かしビジュアル系鑑賞。3時ころにもう無理で帰宅しました。

なんかこんなだらだらやるのもいいね!

翌日土曜日は昼からサッカー。
あいにくの天気というか雨でとりあえず行ってみたけど
まさかの3人でトレーニングして終了。

翌日日曜はお昼からアルビレックス見に行こうと
とりあえずぼくんち集合。

この日の主役はやはりはづき。
同級生の子供なんだけどかわいい。
20110424_haduki_bigswan

会場のビックスワンに着くとずーっと耳塞いでた笑

ホーム開幕戦で人もたくさんで楽しかった。
引き分けは悔しかったけど。(ちなみに相手はジュビロ)

うちにいったん帰ってみんなではづきと遊んで解散。

もうすぐゴールデンウィークだし、バーベキューでもしたい。

さくら


土曜日は実家へ。
妹の子供がもうすぐ生まれるし、その前にお墓参りしようと。
でも、結局雨がすごくてこの日は中止。
実家でご飯食べてタイヤ交換して帰宅。

それから一緒にサッカーやってる友達が5月に結婚するってことで
サッカーのみんな8人ぐらいで集まってビデオレター作成。

計画性ゼロだったため時間かかったけど
まあ、ベタベタでいいんじゃないでしょうか笑

それから帰宅しいつものかんじで終了。

日曜日、天気がよかったので洗濯物を久しぶりに外に干した。
そんなことしてたら物干し竿が欲しくなってホームセンターへ。

快適に洗濯物を干して、自転車をいじる。
チェーンクリーナーをグイグイまわしてたら
勢いつきすぎてチェーンが外れて油が飛び散る、、、
服も顔も真っ黒、、、まあ、きれいになったのでよし!

それから奥さんと神社へ花見。
もう満開なのかな?相当きれいでした!
20110417_hakusan_sakura

会社の先輩にも遭遇。
とりあえずぼくらは鳥皮餃子とお好み焼きを食す。
鳥皮餃子がすごくおいしかった!ビールと一緒だったら最高。
そんで、ちょっとお茶してぼくだけライブへ。

羅生門@GoldenPigsへ行きました。
着いたときには言葉翔さんがやっていて久々。
一人であれだけできたらやっぱすごい。独特。

次が羅生門。
今回篠笛がお休みだったためちょっと違う編成だったけど
やっぱりかっこよい。好きだ。

終了後、AGE@Woodyの様子を見に行く。
外に張り出されてるチラシだともうAGEが終わってる感じだったけど
受付まで行って聞いてみたらまだやってないということでハシゴ決定。
ちょうどScrumHalfだったので最後まで堪能。

いったんGoldenPigsに戻ってスタッフのたかこちゃんと事務所トーク。
秋ぐらいになんかやれたらいいな。

またWoody戻ってAGEを待つ。
始まる。かっこよい。もっとみたい。ラスト1回、、、

終わってふらふらしてるとノリスくん@AWESOME MOSH POWER RECORDS発見!
久々の再開。近況やレーベル業、レコードの話。
AGEの最後は来れるかわかんないと言っていたけど
また会いたいな~。あの空気感すきです。

GoldenPigsに戻ってとしくん@羅生門とおしゃべり。
ゆっくりお酒が飲みたいな~。

こんなかんじで帰宅。

今週から外サッカー始まるし、アルビも見に行く予定。
外で遊んでライブハウスで飲むって幸せだ。

らいぶ


weepray次のライブが決まっています。

THORNのツアーファイナル!
20110702_thorn_final
07.02(SAT)@渋谷CYCLONE
-BABEL TOUR "FINAL"-

open 15:30 / start 16:00
adv 2.000yen / door 2.500yen
※入場先着69名様にTHORNタオル(非売品)プレゼント。

■THORN
■ASIANBEAUTYMURDER
■BREAK YOUR FIST
■CRUCIAL MOMENT (岐阜)
■EVERYBODY'S ENEMY
■LEVIASUN
■TIME TO AWAKE
■URBAN PREDATOR
■VULCHER
■weepray

THORNはENGREMXX、PROUD OF GRACEではもちろん仲良くしてもらってて
weeprayの初ライブ(TPO企画@アンチ)でも一緒でした。

それから早1年半後に久しぶりに一緒にやります。

最近、ba石島くんとはいいタイミングで連絡取れてるし
『想い』っていうのも聞けたので当日が楽しみです。

そんで、翌週は新潟でライブ!
2011/07/09(土)@ClubRIVERST(新潟)
BREAK YOUR FIST
weepray
etc

詳細決まり次第またご連絡します。

なにげにBYFと一緒!9月も地方一緒かな?
あとはまだ決まってないけど6月にもライブやるかもしれません。

タイミング見計らって遊びに来てください。

なつかしい


先週末は東京へ。

土曜日アットワン企画@アンチへ遊びに行きました。
とりあえずいったんプラウドこじま宅へ荷物を置きに行って
時間見計らって出発。

懐かしい人にたくさん会えて、挙げたらキリがないけど
みんな変わってなくて楽しかった。

20110409_atonestroke_antiknock
Numbセンタさん、AtOneStrokeコンさん、こむさん、ぼく
Canopusおさ、Celtあさの、CrystalLakeこたちゃん

ライブはやっぱり思い入れが強いアットワンがすごくかっこよくて
コンさん最後だったけどそんな気もしなくて
また3年後くらいに復帰するんでしょ?みたいなことも話したけど
ほんとにそうなればいいなって思ってます笑

アンチでの打ち上げまで出てこじま宅までの終電がなくなって
タクシーで帰宅。途中気持ち悪くて途中下車、、、
おおのは行方不明だったが後輩の家にいた模様。

翌日日曜はweeprayスタジオ。
おおのと二人向かうが二日酔いひどい、、、

吉祥寺に着くも渋滞で遅刻。
けーごは風邪でお休みのため3人で新曲作り。難しい。
井の頭公園でお花見で来てたZombie Blasphemyのけんけん、あゆみちゃんが遊びに来てくれた。

20110410_weepray_studio
weeprayあたけくん、Zombie Blasphemyけんけん

スタジオ終わったあとけんけんからメール来てたけどクタクタで帰宅。
ごめんね、また今度ね!

新潟戻ってとりあえずビール飲んでみたけどおいしくなくてすぐ就寝。

疲れた~

あっとわん



20110409_atonestroke

今週末アンチに行きます。
アットワンの企画で、この日でベースのコンさんが最後、、、

コンさんは大学の先輩で入ったときから仲良くしてもらってて
ライブで会うのが楽しみだったんだけどその機会がなくなるのが寂しい。

とにかく、明日は楽しんで笑顔で!
アットワンのみんなにも会うの久しぶりだし、
懐かしい人にも会えそうだから楽しみです。

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
