

のろし


土曜日。

朝起きて洗濯してからの軽めのランニング。
そのあとはサッカーへ。いつもより人が集まったけどひたすらミニゲーム。
2時間練習した後、帰宅してちょっと休憩。

その後はRiverstへライブ見に行きました。

LeopardEyesは今回初見。
とはいってもPasquaから改名のバンドだし、Voきりゅうは最近仲良くしてくれてる。
わかりやすい曲でフロアもいいかんじでしたね。

Goreventは半年振りくらい?
前任Voだったたかしくんが復帰してからは初見です。
グルーブ満載の曲調にすげーガテラルでやっぱりかっこよい。
たかしくんのガテラルすきだ。もちろんさびおさんのときもかっこいいんだけどね。
初期の頃のようにツインボーカルも見たいな。

TimeToAwakeも今回初見。
7/2のTHORNレコ発にも出演なので楽しみでした。
メタルコアな曲やメロディックな曲もありですごくかっこよかった。
まだ若いみたいだし、これからすごく楽しみ。

蝦蟇はこの日の最後。
メンバーさんがみんな他のバンドで活躍してるので楽しみでした。
ちょっとトラブルもあったけどトリにふさわしく盛り上がってましたね。
このバンドもまた楽しみ。

ということでいろんな人に会えて楽しい時間でした。
7/9の新潟でのライブも出演するバンドも多いのでまた遊びに来てもらえるといいな。

日曜日。

用事済ませてラーメン食べに。
noroshi_20110529

今日は筋肉痛と腹痛と戦ってます。

よてい


weeprayの予定。

6/4にレコーディングします。
音源に向け、日々前進。すごく充実している。

7/2は久々ライブ。
07.02(SAT)@渋谷CYCLONE
-BABEL TOUR "FINAL"-

open 15:30 / start 16:00
adv 2.000yen / door 2.500yen
※入場先着69名様にTHORNタオル(非売品)プレゼント。

■THORN
■ASIANBEAUTYMURDER
■BREAK YOUR FIST
■CRUCIAL MOMENT (岐阜)
■EVERYBODY'S ENEMY
■LEVIASUN
■TIME TO AWAKE
■URBAN PREDATOR
■VULCHER
■weepray

その翌週7/9は新潟でライブ。
BREAK YOUR FISTと一緒に行ってきまーす!
詳細はもうちょいあとで。

それからまだ確定はないけどいつものところでライブやってると思います。

また、年内くらいにもう一枚音源リリースしたいし
年明けにももう一枚だそうかなーって思ってます。

正式アナウンスはまた後ほど。

7/2はサイクロンで待ってます。

あ、6/4レコーディングに遊びにきたいなんて物好きな人がいたら
直接連絡ください笑

たのしみ


もう五月も終わりだ。

今月はいろいろあったな。

GWは長野に旅行に行ったし、AGEの解散ライブ、
サッカーもしたし楽しんだ。

でもなんと言っても妹に子供が生まれた。
5/4が誕生日。ちっちゃい男の子。すっごくかわいい。

週末のたびに遊びに行ってる。
元気におっきくなっておじちゃんと遊んで欲しいな~
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
