スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃけ


こんなところを見ている小数の方のみに先行でジャケット公開します。

20110628_Jacket

前にも言いましたが今回のデザインはY/N PRODUCTIONSの大和氏です。

サイト見てもらえればわかると思いますが、
DiscUnionPunkMarketとかのロゴも作成されてます。
大和さんは、ぼくとドラムの学校の先輩で
今回このような形で一緒に作品を作れてすごくうれしいです。

で、今回のシングルは封筒ジャケットにポストカードが同封されています。
ポストカードの裏には歌詞が書いてあります。

盤面のデザインも大和さんにお願いしましたが、まだ現物が届いてないので。

とにかく、初音源だけどいいものが出来たと思いますのでぜひ。

mp3で音楽聞く機会ってすごく多いと思います。ぼくもそうです。
必要だったものが不必要になってるのかな。

でもね、ぼくらはこういうことをやりたかった。
単純にかっこいいでしょ。

ジャケットが要らない人はデータで聞いてくれてぜんぜん構わないけど
ぼくらからそういう提供はしません。よろしくね。

とりあえず、今週末はサイクロンがんばります。
スポンサーサイト

みっくす


バタバタと、あっという間に時間が過ぎましたが
やっとシングルのミックスが完了しました。

毎日のようにやり取りしてたのでやっとひと段落。
ただいまプレス作業中ですのでしばらくお待ちくださいねー

ということで7/2のライブには間に合いません笑
7/9@新潟Riverstより販売開始します。

都内は8/5@アンチ(オールナイト)がありますのでぜひ。
取扱していただけたところは随時ご連絡します。

7/2はぜひサイクロンへ。
予約してくれた方には特典がありますんで
事前に予約してもらったほうがお得ですよ!

07.02(SAT)@渋谷CYCLONE
-BABEL TOUR "FINAL"-

open 15:30 / start 16:00
adv 2.000yen / door 2.500yen
※入場先着69名様にTHORNタオル(非売品)プレゼント。

■THORN
■ASIANBEAUTYMURDER
■BREAK YOUR FIST
■CRUCIAL MOMENT (岐阜)
■EVERYBODY'S ENEMY
■LEVIASUN
■TIME TO AWAKE
■URBAN PREDATOR
■VULCHER
■weepray

にいがた


毎日のようにVoけーごと電話で話す。
レコーディングのことだったり、他愛もない話だったり半々かな。

そういうのってすごく大事だなと改めて思います。

そういえば、7/9(土)の新潟ライブの詳細書いてなかった。

2011/07/09(土) Club RIVERST(Niigata)
RIVERST presents<疾風怒濤>
OPEN 17:00/START 17:30
ADV ¥1700/DOOR ¥2200
w/
BREAK YOUR FIST
weepray
GIVE LIFE
LEOPARD EYES
BIRTH ASPHYXIA
蝦蟇
GOREVENT

このメンツいいよね。

↓関係ないけど、先週の河川敷でサッカーしたとき天気が最高でした。
20110611_AganoRiver

しんぐる


先日レコーディングした曲のミックス作業中ですが
かなりいい感じで進んでおります。

間に合えば次のライブから販売開始の予定です。

内容について、こんなレアなブログを見てる人に先行お知らせ笑

『彼岸花』という曲を収録しました。
この曲はライブでいつも最後にやってる曲なんですが
自分たちにとって曲も歌詞もステップアップできたかなと思えた曲です。

他の曲も大好きだし、今作成中の新曲2曲も好きだけど
この曲には思い入れが強いです。

そんな曲を1曲だけ入れました。
ちょっと長いので聴きごたえはあると思います笑

そして、アートワークに関してはY/N PRODUCTIONSの大和氏にお願いして
全て担当してもらいました。

ジャケットも歌詞カードもちょっと工夫してみたのでぜひ手にとってもらいたいです。
ま、これは人それぞれだからなんともだけどデータじゃなく全てをひとつの作品として
大切にしてもらえればいいな~と思います。

次のライブはTHORNレコ発ファイナル@サイクロンです。
このライブに間に合うか微妙なんだけど見かけたらぜひよろしくお願いします。

20110702_thorn_final

07.02(SAT)@渋谷CYCLONE
-BABEL TOUR "FINAL"-

open 15:30 / start 16:00
adv 2.000yen / door 2.500yen
※入場先着69名様にTHORNタオル(非売品)プレゼント。

■THORN
■ASIANBEAUTYMURDER
■BREAK YOUR FIST
■CRUCIAL MOMENT (岐阜)
■EVERYBODY'S ENEMY
■LEVIASUN
■TIME TO AWAKE
■URBAN PREDATOR
■VULCHER
■weepray

れく


土曜~日曜でweeprayのレコーディングをしてきました。

土曜日昼前に自宅を出発して15時前にはけーご宅へ到着。
ご飯食べたりだらだらしたりでリラックス。

20時から最終確認のためスタジオへ。
部屋に入ろうとすると見覚えのある顔が。
wombscapeのみんながいた笑
りょうは酔っ払いでした笑

そんな酔っ払いを横目に練習。
今回はほんとに練習って感じで練習。

確認も終わりいざ。

今回のレコーディングはいつものアンチノックだったんです。
ということでアンチに行ったんだけどまだ打上げ中。

で、このライブもSLICK SCRATCHの企画だったので
ちょっと顔出してみたら知ってる顔ばっかり!

懐かしい人にも会えたし、レコーディングだって言ったら
みんな声かけてくれ嬉しかった。

さあ、いよいよ。

20110604_rec1

20110604_rec2

20110604_rec3

こんな感じで無事に終了。

朝7時過ぎに終わったんだけど、そのまま自宅まで帰っちゃった笑

今、ラフミックス聞いてるけどやっとここまでこれてうれしいです。
ぜひいろんな人に聞いてもらえたらいいなと思います。

7/2@サイクロンから発売予定なのでよろしくね。

完成が楽しみだ!

きりん


昨日はキリンカップを見にビックスワンへ。

会社終わって19時くらいに到着。
もう人がいっぱいで上のほう上がったら逆に指定席でびっくり笑
20110601_kirincup

結局ずっと立って観戦だったけど楽しかった!
スコアレスドローだったけど楽しかった!

終了後は道が激込みでしかも雨だったんでチャリきつかった。

ご飯食べて、風呂入って、CDの作業して就寝。

いよいよ今週末はレコーディング!
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。