

れく


土曜~日曜でweeprayのレコーディングをしてきました。

土曜日昼前に自宅を出発して15時前にはけーご宅へ到着。
ご飯食べたりだらだらしたりでリラックス。

20時から最終確認のためスタジオへ。
部屋に入ろうとすると見覚えのある顔が。
wombscapeのみんながいた笑
りょうは酔っ払いでした笑

そんな酔っ払いを横目に練習。
今回はほんとに練習って感じで練習。

確認も終わりいざ。

今回のレコーディングはいつものアンチノックだったんです。
ということでアンチに行ったんだけどまだ打上げ中。

で、このライブもSLICK SCRATCHの企画だったので
ちょっと顔出してみたら知ってる顔ばっかり!

懐かしい人にも会えたし、レコーディングだって言ったら
みんな声かけてくれ嬉しかった。

さあ、いよいよ。

20110604_rec1

20110604_rec2

20110604_rec3

こんな感じで無事に終了。

朝7時過ぎに終わったんだけど、そのまま自宅まで帰っちゃった笑

今、ラフミックス聞いてるけどやっとここまでこれてうれしいです。
ぜひいろんな人に聞いてもらえたらいいなと思います。

7/2@サイクロンから発売予定なのでよろしくね。

完成が楽しみだ!
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
