スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃしん


そんなこんなで7/10にアーティスト写真とってきました。

ちょこっと公開。
weepray_001

weepray_002

えいじくんどうもありがとう。
また冬とか、雪の中でやりたいね笑

次回ライブは8/5(金)@ANTIKNOCKでオールナイト!

2011/08/05(金) 新宿ANTIKNOCK
ANTIKNOCK Presents <D.I.O vol.18>
OPEN 24:00/START 24:30
ADV \1500/DAY \1800

w/
VULCHER
BLACKAGLY FORCE
weepray
ending over there
TPO
UNDEAD DAREDEVIL
The Rabies

よろしくです!


スポンサーサイト

どとう


続きです。新潟ツアーの話。

金曜のComadreの後、夜中の2時半くらいに全員おそろいで到着。
それからとりあえず乾杯ということで4時くらいまで飲んで就寝。

土曜はまずラーメン。
新潟の二郎インスパイア(といって大丈夫か?)に突撃。
おいしくいただきましたが、この日は炎天下で汗だく。
いったん帰宅してシャワー浴びてからライブハウスへ。

すでにGOREVENTがリハ中でした。
その後、蝦蟇がやってぼくらリハ。

ばっちり終了してBREAK YOUR FISTも到着し
リハを見守ってわいわいやって街へ繰り出す。

暑すぎて大して用事もないのでみかづきイタリアンを買う。
とりあえずBYF用にもお土産。

戻ってビールと共にいただく。
みんなの感想は『普通』ということで新潟のソウルフードは『普通』でした笑

それから出演者で全体顔合わせ。

本番開始。

うちらは2番目だったんですぐ楽屋にいたので1番目はちら見。

weepray楽しかったな。最高の気分だった。
地元で普段来れない友達にも自分のやってること胸張って見てもらえるって幸せだ。

その後のどのバンドも本当にかっこよかった。
BREAK YOUR FIST、LEOPARD EYES、BIRTH ASPHYXIA、蝦蟇、GOREVENT、GIVE LIFE
ほんとにどうもありがとう。

そのままRiverstで打ち上げ。
LumpSugarたくや、なかじも参加で楽しかったな。
つーか、えりこが来たのもびっくりしたけど笑

帰宅して、家でメンバーだけでまた飲んで就寝。
ぼくはちょっと前にもう限界、、、

一日非常に楽しかったよ!

日曜日はアーティスト写真を撮りに元GOREVENTのえいじくんと待ち合わせ。
と思ったら、起きたら待ち合わせ時間に迫る勢い!

ということで大遅刻、、、

続きはまた今度。



こまどれ


金曜日は仕事後にComadre&Endzweckのツアー初日遊びに行きました。

今回、新潟Communeとのスリーマンでしかもフロアライブ。
仕事終わるの遅くなってCommuneは2曲しか見れなかった、、、

Endzweckは昔の曲もいっぱいやっててすげーあがった!
ほんとにかっこよかったなー。

最後Comadre。
ライブの勢い半端ない!ドラムで持っていかれる。
フロアライブだったし、もうちょっとぐちゃぐちゃってなったほうが
よかった気もするけど十分かっこよかった。

終わってからはスーツ姿のなかじとかとおしゃべりして
この日は車だったからそのまま帰宅。

ひっさびさに宇宙くんとも話せたしライブもそうだけど
楽しいライブでした。

そんで、翌日はぼくらweeprayが新潟ライブだったため
メンバーみんなが夜中に到着。

こっちも濃密な土日だったので後日書きます。

とりあえず、今は筋肉痛です笑

げんてい


昨日プレスからあがってきましたよ!

weepray 1st Single 『彼岸花』が9日の新潟Club Riverstでのライブより
発売します。300枚限定で500円です。1曲入り。

とりあえず今はライブでの手売りのみですが
ディストロや通販も考えていきますのでよろしくお願いします。

ばべる


先週土曜日はTHORNレコ発ツアーファイナルでした。
来てくれた皆さん、出演者の皆さん、何よりTHORNのみんなどうもありがとう。

金曜日に仕事終わって行っちゃおうかと思ってたんだけど
仕事終わるの遅かったし、アンプ積み下ろししたりしてたら疲れてやめました。

結局土曜日朝6時半出発。

順調に到着して11時からスタジオでリハーサル。

14:30くらいにサイクロン到着。ちょっと遅刻、、、
機材下ろしてリハもないからちょっとだけゆっくり。
久々にいろんな人に会ったからあっという間にスタート。

お客さんもたくさんいたし、すごく楽しかった。
ぼくらのライブは個人的に気分が高ぶり過ぎて
なんだかよくわからないうちに終わっちゃった笑

昔からの友達のVULCHER、BREAK YOUR FIST、THORNは見てて
やっぱりあがる。見られててもあがる。

若いバンドも今回初めて見たバンドももちろんかっこいい。
だけどぼくはそういう『友達のバンド』って言うだけで
特別なんです。だって、いろんな経験一緒にしてきたんだ。

そんなTHORNのライブはすごかった。
お客さんの盛り上がりもすごい。あとは、ライブ自体の構成もよかった。
『次はなんだ?』って思って見てたし。

そんなこんなでライブ終了→打ち上げ。
もう、この頃にはクタクタでお酒も入ってないしまったりしてた。
VULCHERうえってぃー、TIME TO AWAKEれお、ゆきひろなんかとおしゃべりしてて楽しかった。

店打ち上げの後はけーごと帰宅。
それからぼくはやっとお酒ということでビールを飲んで
二人で2時間くらいしゃべって就寝。

日曜お昼には帰路へってかんじ。

今回思ったのは、THORNの冊子にも書いたけど
音楽や仲間ってほんとに財産で、何にも変えがたいものだってこと。
何年経っても最高の仲間たちでありたいなと思います。

あとは、weeprayってぼくにとってはすごく大切。
weeprayって音楽が出来ていることがすごく幸せです。

さて、今週は新潟でライブ!
BREAK YOUR FISTも一緒なんで新潟近郊の方は遊びにきてね。

そして、うちらのシングルも発売!

いばら


明日はいよいよライブです。
2月にGrievedの企画に出た以来ですが、
その間レクやらバタバタと動いてたので久しぶり感はあんまりないけどね。

最近は考えることもいーっぱいあって
明日はそういうこと抜きに楽しんでやりたいと思います。

あと、前売り予約してくれた方には冊子がプレゼントされるみたいです。
ぼくらも一言書かせてもらったしそっちも見てみてね。

よろしくです。

20110702_thorn_final



プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。