

どとう


続きです。新潟ツアーの話。

金曜のComadreの後、夜中の2時半くらいに全員おそろいで到着。
それからとりあえず乾杯ということで4時くらいまで飲んで就寝。

土曜はまずラーメン。
新潟の二郎インスパイア(といって大丈夫か?)に突撃。
おいしくいただきましたが、この日は炎天下で汗だく。
いったん帰宅してシャワー浴びてからライブハウスへ。

すでにGOREVENTがリハ中でした。
その後、蝦蟇がやってぼくらリハ。

ばっちり終了してBREAK YOUR FISTも到着し
リハを見守ってわいわいやって街へ繰り出す。

暑すぎて大して用事もないのでみかづきイタリアンを買う。
とりあえずBYF用にもお土産。

戻ってビールと共にいただく。
みんなの感想は『普通』ということで新潟のソウルフードは『普通』でした笑

それから出演者で全体顔合わせ。

本番開始。

うちらは2番目だったんですぐ楽屋にいたので1番目はちら見。

weepray楽しかったな。最高の気分だった。
地元で普段来れない友達にも自分のやってること胸張って見てもらえるって幸せだ。

その後のどのバンドも本当にかっこよかった。
BREAK YOUR FIST、LEOPARD EYES、BIRTH ASPHYXIA、蝦蟇、GOREVENT、GIVE LIFE
ほんとにどうもありがとう。

そのままRiverstで打ち上げ。
LumpSugarたくや、なかじも参加で楽しかったな。
つーか、えりこが来たのもびっくりしたけど笑

帰宅して、家でメンバーだけでまた飲んで就寝。
ぼくはちょっと前にもう限界、、、

一日非常に楽しかったよ!

日曜日はアーティスト写真を撮りに元GOREVENTのえいじくんと待ち合わせ。
と思ったら、起きたら待ち合わせ時間に迫る勢い!

ということで大遅刻、、、

続きはまた今度。



プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
