

いろいろ


今日は仕事で展示会ブース出展だったので様子をうかがいに。

なかなかまとまってたけど新規顧客につながるかな?
それと平行にweb開発も佳境だな。まだまだ先は長いが、、、

昼食は展示会前に先輩たちと。

こりゃイマイチ(笑)無駄に腹一杯!

仕事後はフットサル。
人数少な目。途中怪我で棄権の人もいて寒いし気を付けないとね。

ぼくのトレシュとボール。

来週は8人制サッカーの試合だって!
確実にトレーニングの成果が出てるし楽しみだ!

今週もあと一日だし週末も重要ミッションこなしてやるぜ!
日曜日はspunk up tattooのレセプションに潜入予定!

こうめい


今日は運動お休みで夕飯食べに。

つけ麺。

ちょっと濃かったか?イマイチ感が若干、、、

そして帰ってきてから寒いし、暖房つけた。


一気に寒いね。明日の朝も寒いみたいだし、、、

そんで、結婚パーティーの写真ができたので受け取りに。
元ゴアベントのえいじくんに会ってきた。



写真でもmvpはおおのでした(笑)
見たい方はぜひ遊びに来てください!

さんじょう


weepray次のライブはこちら!
新潟でやりますよー!

GiveLife&LeopardEyes Presents
"Indomitable&Unbendable"
- the year end party 2011 -

2011.12.17(SAT)
at Sanjo Rocket Pink

・Give Life
・Leopard Eyes
・Time to Awake
・Stock Store
・Good Fellowz
・Weepray
・Down the Line

Open 17:00 Start 17:30
Ticket ADV 1,000yen DOOR 1,500yen

ゆっくり


昨日はドライブがてら奥さんの職場へ。
忘れ物とりに(笑)

せっかくということでラーメン食べに。
のろしに行こうと朝御飯まで我慢したのに長蛇の列で断念、、、

奥さんおすすめのラーメン屋へ。


野菜ラーメンうまい。餃子もおっきくてうまい。

そのあと、アルビ観に行こうかと思ったけど雨すごいし連絡もないし行かなかった(笑)

ということで、妹のうちに甥っ子かまいに。


髪切って早々にビールやっつけて就寝。休日だぜ!

きせい


昨日は親友が異動で新潟に帰ってきたといことで地元で飲み。

久しぶりに電車移動。
今の時期は電車の扉は手動です(笑)

4人で飲んでビール、日本酒いきすぎた!
のどぐろもつぶ貝刺しもうまかったぜ。

二件目は中華屋へ。


このメンツでした。

ぼくはあんかけ海老ラーメン。


食べきれず(笑)

たのしかったー!

ふっとさる


今日はフットサルでしたー。

人数少な目でしたがたっぷり動いて楽しくやれました。


若干、怪我人もでて大変でしたが軽症だったのでひと安心。

11月に大会出るっぽい感じになってたけどほんとに出るのかな。
どっちにしても運動の機会を増やしていく!

はちはち


真空管が届きましたー!


今回はパワー管なのでバイアス調整に入院です。
レクチを愛用してますが、今もパワー管はエレハモ製のkt88を載せてます。
ずいぶん時間も経ったので交換に踏み切りました。
今回はgt管です。
先日プリ管もgt管にしたのですべてgt管!

ちなみにスピーカーもエミネンスに交換!
まるでvhtみたいですね。狙ってますが(笑)

楽しみだなー。





どとう


昨日はサイクロンでライブでした。

金曜深夜にけーごんちへ。

まりもみたいなゴーヤが写り込んでます。こわい(笑)

3時くらいまでビールとおしゃべりで就寝。

土曜日は起床してしばらくしてあたけくんもけーごんちまで来てみんな揃って出発。


サイクロン到着のすぐリハーサル。
サイクロン音がいい!きもちいい!

キフドーのリハもみてご飯へ。
何年かぶりの天下一品。


その後はユニオン行ったりレコファン行ったりイシバシ楽器行ったり。

サイクロンに戻ってビール一本だけ飲んでオープンを待つ。
すると電話が。電話の主はエングレムあきおくん。
ということで、わっちょくんと三人で思出話。
エングレム友の会(笑)


ぼくらの出番は三番目。
初めて見てくれた方も、いつものみんなもどうもありがと!
毎回だけど、そのみんなの言葉は糧にもなるし勇気にもなるんです。

いろんな人が観に来てくれたけどちょっとレアメンツ。

エングレムあきおくん、ビロウまきと、宇宙人なかやまさん(笑)

他にもケルトたくじ、ギャロウズてる、アットワンこむさん、サージラインせきかわさんなどなど。
ありがとうございました!

サイクロン/ココバットのせいきくんともひさびさ話できたし、誕生日が一緒のりーくんもいたね。

最後のキフドーだけ写真あり。


人の好みって絶対的にあると思うけど、自分のギターを好きだって言ってもらえたりするのはほんとに幸せだと思いました。
そして友達にかっこいいギタリストがたくさんいるのもすっごく刺激になるね。

そんでこの日はそのまま自宅へ。
眠気と豪雨と霧に悩まされながらなんとか帰宅。

そして朝から試験(笑)
怒濤の週末!でも充実!

今日はbyfのツアーファイナル!楽しんで!




ちから


昨日はフットサル。
ミスが多すぎてぜんぜんダメでした。

ちゃんと練習しないとだし、ジム通いももっと多くしないと。

サッカー楽しい。

フットサル行く前にラーメン。


さいくろん


次のライブは10/15@渋谷サイクロン!
weeprayやるぜ!

20111015_cyclone

2011/10/15(土) 渋谷CYCLONE
CYCLONE Presents <SxBxCxY ~BASEMENT SESSIONS~>
OPEN 16:00/START 16:30
ADV \2000/DAY \2300

w/
SPANAM
THE CREATOR OF
LINER NOTE
KIFUDOH
NOLA
militarysniperpinfall
weepray



いわい


日曜日はぼくの誕生日お祝いということで奥さんと食事へ。

ちょっと高級だけど料理がすごくうまい。
日本酒と共にちょっと食べ過ぎた笑

お通し
20111009_1

牡蠣のオイル漬け
20111009_3

ポテトサラダ
20111009_4

ゲンゲの天ぷら
20111009_5

アナゴの天ぷら
20111009_6

焼きごはん
20111009_7

かごや


先週土曜日は親友の結婚式でした。

素晴らしかった。いろんな想いがあふれてました。
スピーチの仲間も言ってたけど、新郎はおれのつらかった時期も幸せな時期も
いつも隣にいてくれたんだ。

そんな仲間。
これからもずっと。

20111008_1

20111008_2

20111008_3

20111008_4

20111008_5

みそじ


10/6で30歳になりました。

すごく早い。

新潟の仲間とは日常を共有できて
東京の仲間とはある意味での非日常を共有できている。

ぼくにはどちらもなければいけないし、これからも大切にしていきたいです。

20代は蓄えの年だったので30代は実現の年になればいいな。
生活もどんどん変わると思うけどあきらめずしぶとく。

誕生日にってことでちょっとだけ買い物。




おきなわ


先週一週間会社休んで沖縄へ。

一応、新婚旅行ということで行ってきました。

一日目は首里城。
20110927okinawa1

20110927okinawa2

20110927okinawa3

20110927okinawa4

夜の居酒屋はいまいちで残念、、、

二日目はホテルのプールで遊んだ後に、
20110928okinawa1

昼飯食べて、
20110928okinawa2

美ら海水族館。
20110928okinawa3

20110928okinawa4

20110928okinawa5

20110928okinawa6

しめは、沖縄民謡聞きながらのオリオンビール。
20110928okinawa7

帰り道でヤドカリ発見。
20110928okinawa8

三日目はシーカヤック&シュノーケリング。
20110929okinawa1

20110929okinawa2

20110929okinawa3

20110929okinawa4

20110929okinawa5

20110929okinawa6

20110929okinawa7

この日は那覇のホテルで、シーカヤックのにーちゃんに薦めてもらった居酒屋へ。
満足。海の幸うまい。

最終日はアウトレット行ってちょっとだけ買い物して伊丹空港経由で帰宅。

楽しすぎたな。

ささづか


9/23は笹塚でwombscape企画に出演させてもらいました。

とりあえず、3連休初日ということで練馬~吉祥寺まで1時間半くらいかかって到着。
スタジオには1時間遅刻、、、

ライブ練習して新曲固めていざ笹塚へ。

笹塚はもう4,5年前になるのか?いつもお世話になっていた場所。
celtあさのが住んでて毎回遊びに行っていた。

今回の笹塚museumもいつも通ってた道沿いで懐かしかった。

搬入し、とりあえず一杯やってスタート。

一番目はjuki。
ドラムが抜けてヘルプになってからは初見でしたがやはり好きだ。
iphone_20111002113318.jpg

二番目はqii。
初めて見たけどすさまじい。あの勢いもっていかれる。
音がヘビーとかそんなんじゃないけどグルーブでぐいぐいもってかれる。
また見たい。
iphone_20111002114811.jpg


三番目はぼくらweepray。
スタジオライブ初めてだったけどすっごく気持ちよくやらせてもらえた。
ライブ後の反応もすごくうれしかったし。jagoとかstarlingraidとかこれからもっと一緒にできればいいな。

最後はwombscape。
素晴らしいライブだった。音の塊を受け止めてるだけで気分が高揚する。
すっごい緻密なんだけどそんなのどうでもいいって思えるくらい気持ちがいい。
目の前の光景を素直に受け止めることが気持ちがいい。
(ごめん、写真ない、、、)

こんな楽しい時間はあっという間に過ぎ去って撤収。
iphone_20111002113641.jpg

それから場所を移して打ち上げ。
りょうとも下手のギターの方(名前わからん、、、)ともたくさん話せたし
嬉しい言葉もたくさんもらえた。これからも一緒にやりたい。一緒に創っていきたい。
話足りなかったけど、また次の機会にとっておこう。

jukiともゆっくり話せたかな。バカばっか笑
iphone_20111002113740.jpg

それからけーごんちにメンバー全員で帰宅。
ぼくは寝落ち。あたけくんはいつの間にか帰ってた。

お昼過ぎに自宅へ。

楽しすぎた。連休初日。
wombscapeほんとにありがとう!

ぼくの連休は沖縄へと続く。
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
