スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ささづか


9/23は笹塚でwombscape企画に出演させてもらいました。

とりあえず、3連休初日ということで練馬~吉祥寺まで1時間半くらいかかって到着。
スタジオには1時間遅刻、、、

ライブ練習して新曲固めていざ笹塚へ。

笹塚はもう4,5年前になるのか?いつもお世話になっていた場所。
celtあさのが住んでて毎回遊びに行っていた。

今回の笹塚museumもいつも通ってた道沿いで懐かしかった。

搬入し、とりあえず一杯やってスタート。

一番目はjuki。
ドラムが抜けてヘルプになってからは初見でしたがやはり好きだ。
iphone_20111002113318.jpg

二番目はqii。
初めて見たけどすさまじい。あの勢いもっていかれる。
音がヘビーとかそんなんじゃないけどグルーブでぐいぐいもってかれる。
また見たい。
iphone_20111002114811.jpg


三番目はぼくらweepray。
スタジオライブ初めてだったけどすっごく気持ちよくやらせてもらえた。
ライブ後の反応もすごくうれしかったし。jagoとかstarlingraidとかこれからもっと一緒にできればいいな。

最後はwombscape。
素晴らしいライブだった。音の塊を受け止めてるだけで気分が高揚する。
すっごい緻密なんだけどそんなのどうでもいいって思えるくらい気持ちがいい。
目の前の光景を素直に受け止めることが気持ちがいい。
(ごめん、写真ない、、、)

こんな楽しい時間はあっという間に過ぎ去って撤収。
iphone_20111002113641.jpg

それから場所を移して打ち上げ。
りょうとも下手のギターの方(名前わからん、、、)ともたくさん話せたし
嬉しい言葉もたくさんもらえた。これからも一緒にやりたい。一緒に創っていきたい。
話足りなかったけど、また次の機会にとっておこう。

jukiともゆっくり話せたかな。バカばっか笑
iphone_20111002113740.jpg

それからけーごんちにメンバー全員で帰宅。
ぼくは寝落ち。あたけくんはいつの間にか帰ってた。

お昼過ぎに自宅へ。

楽しすぎた。連休初日。
wombscapeほんとにありがとう!

ぼくの連休は沖縄へと続く。
スポンサーサイト
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。