スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どとう


昨日はサイクロンでライブでした。

金曜深夜にけーごんちへ。

まりもみたいなゴーヤが写り込んでます。こわい(笑)

3時くらいまでビールとおしゃべりで就寝。

土曜日は起床してしばらくしてあたけくんもけーごんちまで来てみんな揃って出発。


サイクロン到着のすぐリハーサル。
サイクロン音がいい!きもちいい!

キフドーのリハもみてご飯へ。
何年かぶりの天下一品。


その後はユニオン行ったりレコファン行ったりイシバシ楽器行ったり。

サイクロンに戻ってビール一本だけ飲んでオープンを待つ。
すると電話が。電話の主はエングレムあきおくん。
ということで、わっちょくんと三人で思出話。
エングレム友の会(笑)


ぼくらの出番は三番目。
初めて見てくれた方も、いつものみんなもどうもありがと!
毎回だけど、そのみんなの言葉は糧にもなるし勇気にもなるんです。

いろんな人が観に来てくれたけどちょっとレアメンツ。

エングレムあきおくん、ビロウまきと、宇宙人なかやまさん(笑)

他にもケルトたくじ、ギャロウズてる、アットワンこむさん、サージラインせきかわさんなどなど。
ありがとうございました!

サイクロン/ココバットのせいきくんともひさびさ話できたし、誕生日が一緒のりーくんもいたね。

最後のキフドーだけ写真あり。


人の好みって絶対的にあると思うけど、自分のギターを好きだって言ってもらえたりするのはほんとに幸せだと思いました。
そして友達にかっこいいギタリストがたくさんいるのもすっごく刺激になるね。

そんでこの日はそのまま自宅へ。
眠気と豪雨と霧に悩まされながらなんとか帰宅。

そして朝から試験(笑)
怒濤の週末!でも充実!

今日はbyfのツアーファイナル!楽しんで!




スポンサーサイト
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。