

べくたー


土曜日はだらだらと過ごし、夜はwoodyへ。

vektorがやって来るということで行ってきました。
最初のglitterzは初見でしたがかっこよかった!
blowbackはさすがのステージで言うことなし!
途中は羅生門のとしくんとお酒といろいろ話せて楽しかった!
最後のvektorまでいろんなバンドが出ててすごく楽しめたライブでした。

終了後はvektorぐっさんと談笑。


来年は屍でもいっしょにやろー!

日曜日もwoody 行きたかったけど父親が歌歌うからお手伝い。
150人くらい来てくれたし皆さん喜んでくれたようでよかった。

いっこう


昨日は結婚記念日でした。

ということでご飯を食べに。

まずはビール。


お通しは鱈子と白滝の煮物。ロールキャベツ。


自家製塩辛と日本酒。


ぶりかま。ちょーおいしい。


塩角煮。


なつめうなぎの串焼き。


天然まいたけの天ぷら。


〆は冷やしうどん。


そして代行が来るまでぶらぶら。


ちょっと高級だけどこういうときに贅沢できるのはいいね。
来年も10年後も贅沢しましょう(笑)

みるく


昨日は畑を確認。いいですね。

それから実家へ行ってゆったり。

夜はcount of strengthを観にgolden bigsへ。
なかじと合流し談笑。


いろいろバンド見たけど割愛(笑)

途中、最近移転したspunk up tattoへ。

お世話になってるたーしー。


サイズ測っちゃいますか(笑)

communeはやはりかっこよい。
というか、高校生くらい?から見てるから思い入れが半端ない。

ラストはcos!
まー、かっこよい。解散前の2月、3月は遊びに行こうと思ってる。

ライブ後のゆーき。


そして戦利品たち。


ありがとうcos!

最後はラーメンで〆。


そして本日。
かみさんの実家へ遊びに行ってかわいいこと戯れる。




そして仲間夫妻の家に遊びに行って。
妹夫妻の家にも遊びに行って。

夜はかみさんの実家からいただいた牡蠣。


佐渡の牡蠣うまい。

よく見ると牡蠣に蟹が(笑)


明日からもまたいろいろ重要行動していくぜ!
うまくいったらいいな。

りばーすと


木曜日に仕事終わってからリバースト行ってきました。

会社の先輩が弾き語りで出るって言うから。

8時過ぎくらいに着いて一服。
店長かとうさんといろいろ話して、weeprayのシングル納品!
取り扱い開始なんでよろしくです。


弾き語りライブの方は雰囲気がいいのか悪いのかマッタリしすぎで、、、

先輩と談笑し、そっこー帰りました(笑)

ということで、うちらのシングル取り扱いをまとめると
stm online
diskunion
kingkong(niigata)
club riverst(niigata)
disco(kashiwa)
礎(osaka)
です。

もう少し増えるかもだけどとりあえず。

チェックお願いします!

ほーむ


昨日はいよいよ!

ってことで午前中は神主さんにお世話になりまして、ご近所さんに挨拶。

それから移動して。


半年後がたのしみです!遊びに来てね!

そのあとはリバーストへ。

LEOPARD EYES見に行ってきた。
かっこよいね!新しいデモもいい感じ!
なんせテープもリリースだし。


メンバー。


good fellowsも見てかっこよかったな!

おまけにtime to awakeのレオ。


来月一緒だから楽しみだね。

そして今日はおやすみいただきもろもろ手続き。
妹夫婦と父親と飯行って。


母親の命日だったからみんなでお墓参り。
時間が経つのが早すぎるね。

未来に向けての大きな一歩。

あのて


昨日はスタジオ。

道中はすっかり紅葉で秋を感じて。


到着して地元の仲間が勤めてる職場へ遊びにいく。

時計とかすごくかわいい。

それからお昼。


スタジオみっちり。新曲イケてる!
12月初披露予定。

終わってまったり。


なんだか知ってる人たちが(笑)

プラウドこじま。


おおのと後輩はっつ。


プラウドかんの。


もう一回仲間のお店寄って、道中は佐藤精肉店のメンチを食らい帰宅。
パーキングでうどんも。


今日は人生で一番高いであろう買い物かまします(笑)

乞うご期待!

おうしょう


先週末のハードスケジュールは後にアップするとして。

今週末はスタジオで新曲の詰めな訳ですが、
イントロと最後の展開に悩みに悩んでいる今日この頃。

気分転換にSG弾いたりしてますがこのギターやっぱ好きだぜ。

12月の新潟では披露できればいいな。
ボーカルは相変わらずかっこいいんだろうな(笑)

ということで昨日はあんかけチャーハン

きんぐこんぐ


昨日の祝日は起床、洗濯、掃除とこなしお昼はらーめん。

いつもの店主は東京ラーメンショーに出展のためだと思われ不在。
しかし安定のうまさでした。肉がいつもより多目でお腹一杯、、、

その後、家で内職。シングルの梱包。


そのまま、委託のお願いにチャリで街へ。
KingKong取り扱い開始です!ありがとー!
ぜひチェックお願いします!

もう一件回ったけど委託やらなくなっちゃったみたいで残念、、、

街を散策し、雨に降られたり止んだりでしたがお構い無しに二時間くらいこいでたかな。

帰宅後はカレーでも作ろうかなっつって。


ビールとワインで撃沈、、、
           

ぐるめ


週末を振り返ろう。

土曜日は重要ミッションのご挨拶で早くに出発。
やっと身軽になったぜ!

それから、妹夫婦が勤めるお店にお昼をいただきに。

サラダ


パスタ


ピッツア


ゆずジンジャー


枝豆アイス


おいしい。AtoZで検索してみてくださいー

夕方からはアンプを見てもらうためいつもの楽器屋さんへ。
新入りですか?接客はそんな知識じゃだめだよ!
なんて思いながらも入院完了。早く帰ってこい!

そんでおうちでビール。就寝。若干寒さにやられる、、、

日曜日は今週結婚式の仲間がいるからその準備。
午前中に終わらせて不要な靴を売りに行く。

そのお金でモスバーガー


ひさびさ食べたけどはまりそうだ!おいしい。

それから帰宅してだらだら。
具合がだんだん下降気味、、、

spunk up tattooの移転レセプションパーティーに行くつもりが断念。
たーしーごめん。

そのままゆっくりさせてもらって就寝。

今週は木曜休みだー!
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
