

すけーと


ここ一週間ほど寒いんですが、雪よりも怖いのは氷。
毎朝の通勤は、バスが来ないので30分ほど歩いてる。
歩道はつるつるで大変。転ばないけどね。

そんな状態なので平日は車にも乗らない。
一週間乗らなかったら車はこんなかんじ。



そんな中、土曜日にBMLFやHNIBがライブにやって来たわけですが、
仕事が忙しく休日出勤で断念、、、社畜。

3月末までこの忙しさは変わらないだろうなと。
生ぬるいよりはいいけど、夢に仕事の単語が出てくるくらいになってます(笑)

夕飯も基本外食ばかりになってしまっているのでどうにかしないと。

先週のラーメン。

まりぞう


まるきや


きんしゃい


らいみ


しんねんかい


土曜日はGATE OF KRIMINALZのみんなと新年会でした。

先週は仕事が忙しすぎて、日を跨いで帰宅なんてこともあり土曜も休日出勤。

その後、みんなと合流していざ!
と、思ったら予約したはずのお店がとれてない(笑)
お店のオーナーも仲間だったんだけど、ごめんということで一杯いただき移動。

なんだかんだ12人くらいになってワイワイと。
高校時代からバンドに関わってきたやつらばかりだから懐かしい話もたくさん。
結婚しただの、子供が生まれただの、みんな大人になってたのも不思議な気分でした。















日付が変わるくらいにちょっとお先に帰ったけど日本酒飲みすぎ撃沈、、、

床で朝まで寝てました、、、

いやー、楽しかった!

すたじお


仕事が忙しすぎの日々ですがスタジオ初めしてきました。

土曜日かみさんと一緒に8時出発。
道中は雪と氷がやばい。


関越抜けたらそこは別世界(笑)
除雪渋滞とかで若干スタジオ遅刻、、、

あたけ氏不在でしたが新曲もまとまり、
けーご、おおのは新しい武器を手に入れていいかんじ!

それから今年の予定を確認し新年会へ。

いせや!


あたけ氏も仕事後合流。


ゆっこりも合流。

このあとけーごは泥酔。

一旦出て駅へ向かう。
こたちゃん、おさと合流。

このときけーごはこんな感じ↓
駅で暴れてゆっこり吹っ飛ばす!
中指立てて歩き回る!
モッシュし始める!
一旦帰ったかと思ったら戻ってきて切符買う!
今度はピースで去っていく!
最後は寝過ごしてマックで一晩明かす(笑)

ということで、ちょろっとこたちゃんとおさと飲みに行く。
久々飲めて楽しかったけどサクッと帰る(笑)
またゆっくりやりましょう!こたちゃん殺して(笑)

と、思ったら別行動のおおのが登場!
ついていくと、プラウド勢揃い!
大学の後輩も一緒。ただ、こじまさんの拒否態勢につき即撤収(笑)

ホテル戻って寝ました。

翌日は吉祥寺でお店やってる仲間のとこへ。


いい話も聞けたし、楽しかった。
けーすけには財布、キーホルダー、結婚指輪を作ってもらったんだよ。

それから雪国へ帰宅。




疲れたけど楽しかったー!

次のライブは2/11アンチオールナイト!
新曲やるよ!よろしくね!

はじまり


2012年始まりました。今年もよろしくお願いします。

昨年もいろんな人に出会えて良い年になりました。
個人的にはweeprayシングル発売や甥っ子ができたことが印象深い。

weeprayのこと。
さっきも言った通りシングル発売が一番大きな出来事だったと思うけど
その反面、『それ』を知ってもらうってことができなかったのかなと反省。

あとはやはりいい友達ができたことも大きい。
特にwombscape、grieved、jukiあたりとは付き合いも長くなってきたし
これからもよろしくやっていきたいと思ってる。

もちろん、昔から仲良くしてもらってたみんなにも感謝。
break your fistやkifudohとは一緒にやれる機会が多かったし
thornには企画に呼んでもらえたし。

こういうつながりに感謝しつつ、今年は恩返しもしていきたい。

一緒にやってもらえたバンドや、見に来てくれた友達も
ほんとにどうもありがとう。今年もやりましょう。

新潟のこと。
まわりの仲間が結婚ラッシュ。
そしてそのまま奥さんも含めて輪が広がってとても楽しい。

今年は我が家でもおっきなことが起こるし順調にいくといいな。
それに伴い仕事も真面目にちゃんと考えないと。

ということで、年初めはエングレムあきおくんとサシ飲み。
iphone_20120103092703.jpg

いい年初め。
こんな年になるといいな。
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
