スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまり


2012年始まりました。今年もよろしくお願いします。

昨年もいろんな人に出会えて良い年になりました。
個人的にはweeprayシングル発売や甥っ子ができたことが印象深い。

weeprayのこと。
さっきも言った通りシングル発売が一番大きな出来事だったと思うけど
その反面、『それ』を知ってもらうってことができなかったのかなと反省。

あとはやはりいい友達ができたことも大きい。
特にwombscape、grieved、jukiあたりとは付き合いも長くなってきたし
これからもよろしくやっていきたいと思ってる。

もちろん、昔から仲良くしてもらってたみんなにも感謝。
break your fistやkifudohとは一緒にやれる機会が多かったし
thornには企画に呼んでもらえたし。

こういうつながりに感謝しつつ、今年は恩返しもしていきたい。

一緒にやってもらえたバンドや、見に来てくれた友達も
ほんとにどうもありがとう。今年もやりましょう。

新潟のこと。
まわりの仲間が結婚ラッシュ。
そしてそのまま奥さんも含めて輪が広がってとても楽しい。

今年は我が家でもおっきなことが起こるし順調にいくといいな。
それに伴い仕事も真面目にちゃんと考えないと。

ということで、年初めはエングレムあきおくんとサシ飲み。
iphone_20120103092703.jpg

いい年初め。
こんな年になるといいな。
スポンサーサイト
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。