スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごうせつ


日曜日に十日町市で行われた豪雪JAMに行ってきました。

朝8時に出発予定でしたがなんやかんやで9時になっちゃって早くも遅刻ぎみ。

高速も結構雪なかんじで時間かかりました。


十日町はやはり雪がすごい。コンビニの駐車場もこんな。


駐車場に着いた時点でgomaが始まってるくらい。
しかもシャトルバスの前には人の列。
三台くらい待ってやっと乗れた。

降りたら会場まで徒歩で坂道。






到着したらgoma間に合った!
二曲見れた!かっこうよいなー。

それからビールをいただき、フードを食べる。

Moolong & ground coresのはっとりくんとその友達!


そしてまさかのproudかんの!


燕のビアカップも買ってビールを美味しくいただきました。


naoitoさんははじめて見たけど渋かったし、dachamboはでっかいグルーヴで楽しかった!


そして最後はお待ちかねタートルアイランド!
こんなところで見れると思ってなかったので楽しみすぎた!
若干セットが短かったのが残念だったけどかっこいいなー。やー、かっこいい。

終了後はそそくさと退散。






来年もまたいこう!


スポンサーサイト

ゆき


ライブ終わりました。すげー楽しかった。

ひとまず、朝起きたら晴れてて期待したけど窓の外はこんな。


ということで今回は新幹線移動にさせてもらいました。
アンプは無理なので最小機材で出発。


やっぱり山の方は雪すごかったけど、トンネル抜けたら雪がないっていう。

予定通りに到着しおおのと二人個人練からのバンド練をこなしアンチノックへ。

飯食って機材運んでいざ。

すでにお疲れ&翌日仕事のwombscapeりょうとか


よくわからないテンションのgrievedけんけんや


いつもなにげに顔だしてくれるbilo'uまきとや


安心のわっちょくんや


この写真イケメンすぎのkifudohながちゃん


遊びにきてくれたみんなありがと!

ひさびさにいろいろ話もできたしお酒飲めたし楽しかった!

アンチのみんなとか見てくれた友達からもいろいろ意見もらえたし自分達なりに消化してステップアップ!

それからjukiの新曲がやばかった。
フルバージョンが楽しみ(笑)

なんだかんだ日が昇るまでアンチにいて解散、帰宅。
そう、そのまま帰宅(笑)

そんで15時くらいまで寝て仲間の写真展へ。


ぼくらのアー写も撮ってくれた元goreventのえいじくん。

それからマッサージ、ビールでいまに至る。

さすがに今日はもう寝ます(笑)

らいぶ


weepray今年初ライブやります。

2012/2/11(sat)@新宿AntiKnock
【D.I.O vol.21】
IMMORTAL SENSE
juki
NoLA
after27
weepray
riche
TPO
OPEN 24:00 / START 24:30
ADV 1500 / DOOR 1800

新曲やります。オールナイトだけど遊びに来てね!

最近、駅近くはこんなんです、、、

けりはじめ


昨日は今年初のフットサル。

年明けからちょこちょこお誘いは来てたんだけど仕事でずっと行けずに昨日やっと。

コートの駐車場は坂なんだけど氷がひどいことになってて登れない(笑)
コートに繋がる通路は雪で埋もれてベンチが見えない(笑)

と、こんな調子で到着したら思いの外、人がたくさん!
てっきり中止ぐらいの勢いかと思ってたのに。

ブランクあるわりには結構動けたし、なにより楽しかった。


今年はサッカーもがんばるって目標立てた。
夏の大会は一次リーグ突破。
フットサルも大会出場。

充実した一年にしてやる。


プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。