

うむすけ


wombscape見にいってきたよ。

土曜日12時からスタジオだったんだけど
強風で電車が50分送れっていう、、、

着いた頃には13時だった。
新曲をやり始めて結構まとまった。まだまだだけど枠はできたかな!

最後にじゃんけんしてジュース二本げっと!


それからラーメン食って笹塚移動。
お腹パンパンだったけど時間があったからけーごとあたけくんと飲みに。
小一時間飲んでスタジオへ移動。

いつものみんながいた(笑)

最初はcanaria
初めて見たけどかっこよかったー!また見たい!一緒にやりたい!

終わってからベースのやまくんと怖い話してた(笑)

次はjago
音源はたくさん聞いてたけど初めてみた。

本人達にも言ったけどライブの方がキャッチーに聞こえるのはマニアックなところが凝ってるからだ!
かっこよかった!次は一緒に!機会は作るよ!

三番目はinsecure
激遅スラッジで相当期待してた!

どんどん引き込まれる音だ。
また見たい!

トリ前は大阪seek

こりゃぶっとんだ!ちょーかっこいいね!
やばい!ボーカルの声量はんぱない!
ツインベースも役割ばっちり!
大阪行きたいって頼んだんで大阪で一緒に(笑)
とりあえずぼくらも頑張ります、、、

最後wombscape

最高だ。最高の一言だ。
夏のツアーが楽しみだ!やろうぜ!

ということで終始楽しかった。
ライブ以外にもstarlingraidのやなぎくんともいろいろ話できたしね。
jagoのしゅうへいくんとの怖い話も面白かったね。

最後はやなぎくんと四人で帰宅。


最終的にけーごんちでビール軽く飲んで寝落ち。
いやー、楽しかった!

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
