

にまんでんあつ


5/4はキフドー企画@二万電圧でやらせてもらいました。

入りが遅かったこともありゆっくり出発。
渋滞もなく順調でしたが都内入る頃には雨がすごい、、、
いったんけーごの家に寄って休憩していざ出発。

二万電圧いいところだった。




キフドーリハ中


ぼくら出番がトップの逆リハなので時間がある。
ということで、新しいアートワークの素材撮影したりで時間を潰す。

そんでリハ。
この日から新しいセッティング。


あとは本番待つだけ。


本番まではキフドーのみんなと思いで話。


本番スタート。

ぼくらweepray。


二番目elnudo
曲もさることながらエンターテイメント性が高くかっこいい!


トリ前falling down
数年ぶりにみたけどかっこいいなー。
あーいう悪い感じって今あんまりいない。


トリkifudoh
好きなことやってる(笑)かっこいい。


今回はいろんな人が見に来てくれてぜんぜん話きれなかった、、、






ほかにもたくさん。
みんなほんとにありがとう!

打ち上げまで行って、帰宅。

最後は数年ぶりにあぶらーめん行った。
懐かしかったなー。


帰宅後、やっとビールをいただき就寝。

いい一日キフドーありがと!
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
