

なつかし


新松戸でライブやってきました。
企画のまきのくんありがとー。

今回は千葉ということでちょっと早めに出発しましたが
外環があんなに空いてるなんて予想外でいつもの感じで到着。

他のメンバーは誰もいなかったのでとりあえずライブハウスへのエレベーターに向かうとありました。



中に入ってまきのくんに挨拶。
他にも見たことある顔がいたんで話してみると元々embrahamやってたメンバーさん。
今はCrepuscular Raysをやってた。
ひっさしぶりで懐かしかった!

しばらくしてメンバー到着で時間があったのでお昼。
新松戸といえばこれってかんじ?




うまかった!

若干並んでてリハ遅れちゃった。すみません、、、

リハもさくっと終わらせて顔合わせもして
コンビニでエネルギー注入しつつjukiのまさきくんと雑談。
赤石くんは事故って遅刻中(笑)

物販準備して。


ライブもDJもそれぞれの楽しみ方で刺激し合えてたんじゃないかと思います。

わずかなライブ写真を。
TPO


juki


以上(笑)

VULCHARのみずろっくも来てていろいろ話せたし、BLIND SIDEのたけしも久々あえてよかったー!

結構押してたみたいで打ち上げ開始は23:00!
atkは終電で先に帰宅。


一杯飲んで機材搬出して撤収。
それからけーごを送り届けて高速へ向かう途中で飲酒の検問あったり
夜中の高速をたぬきが横切ったりいろいろありましたが仮眠して帰ってきました。

ほんとに楽しかった!


らじお


人生二回目のラジオ出演してきました。

ぼくらの2ndシングルを聞いてくれて声を掛けてくれたSIDEMILITIAのひろみさん。

最初はディストロのお話からだったんだけど
会話を重ねるごとに共通点や友人がつながりまくってラジオにまで呼んでいただきました。

9/21放送分ではぼくらの曲を流してもらいまして、
10/5放送分ではぼくがゲストということでお話してきました。

ほんとにひろみさんには感謝!
ぜひ放送聞いてみてください。

ローカルラジオのFM Kentoで金曜日19:00~20:00のHAPPY TOGETHERという番組です。
スマホからでもアプリ落として聞いてください。

よろしくおねがいしますー!


せんだい


先日夏休みってことで仙台にいってきました。

エアジャムのタイミングだったけどエアジャムじゃないただの旅行。

一日目。














二日目

元break of chainのたなかくん。いろいろお世話になりました。



三日目は福島へ










リフレッシュ!

しんまつど


今週末9/29は新松戸でライブやります。
まきのくん、誘ってくれてありがとう!

2012/9/29(土)@新松戸FIREBIRD
OPEN16:00/START16:30

Crepuscular Rays
arshe
URBAN PREDATOR
juki
weepray
The Rabies
スタジオまきの



いつものjukiちゃん、久しぶりのrabiesも楽しみです。

そして新松戸に行くのは二回目かな?
前回はPROUD OF GRACEのリリースツアーでふるくんに組んでもらいました。

もうあれから4年くらい?経ったかな。
そのときに見に来てくれた人が来てくれるかはわかんないけど
ちょっとでも進化したって感じてもらえたらうれしいです。

まあ、とにかく楽しみましょう!

まとめ


weeprayの2ndシングル『この手で描く滅びの碧、その手で綴る終末の詞』ですが
色々なところで取り扱っていただいています。
まとめてみます。

■LongLegsLongArms Distribution
http://longlegsarms.xsrv.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=772&zenid=shht3iqpaefk719n9c6iat3t05o9m3be

■Record Shop DISCO
http://www.koiwa-disco.com/?pid=48276609

■STM
http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17263&item=407457

■DISC UNION
http://diskunion.net/portal/ct/detail/PNK1209-502

■礎
http://ishizue-music.shop-pro.jp/?pid=48822739

■SIDE MILITIA
http://sidemilitia.shop-pro.jp/?pid=49057791

■DELTA MARKET
近日入荷予定

ところどころ売り切れているところもあるみたいで非常にうれしいです!
皆さんの元に届いてたくさん聴いてください!


うみ


さて、wombscapeと共同企画『心象共鳴』の打ち上げは朝まで行われましたが
そのままちょっと寝てけーごと一緒に一路日本海の海へ。

お盆ということもあり道路は非常に混んでいて到着に6時間ほど掛かってしまったよ、、、

途中でex-COUNT OF STRENGTHのゆーきを拉致してそのまま海へ。



このときすでに17時は過ぎてましたがここからBBQ開始!



途中でGALLOWS THE VILLANのてるも合流。
てるは小学校からの同級生!



まっくらになるまでBBQを楽しみ帰宅。
帰宅後もけーご、ゆーきとまったり飲んで就寝。

翌日は雨のなかけーごは長野へ、ゆーきは三条へ帰っていきました。

毎年の定番にしたい夏の思い出。

ふぁいなる


もうひとつき経っちゃったけどwombscapeとのツアーファイナル。

笹塚museumでスタジオライブ。
ゲストにOxGxD、NoLAを迎えて4バンドで開催しました。

スタジオライブなので自分達で準備。




ライブの写真がない(というか暗くて見えない笑)なので割愛。
だけど、どのバンドもぶっとんでて最高だった!
お客さんもいつも来てくれる人、初めて来てくれた人みんなありがとう。

wombscapeとツアー行ってみて彼らの魅力を再認識したし
難しいこと考えずに一緒にやっていきたいと思いました。

ライブの写真はないけど打ち上げの写真はあるんで(笑)
朝まで付き合ってくれたbilo'uまきと、isolateあんどうくん、jukiまさきくん、神戸からともだくん、楽しかったね!
ちなみにwombscapeはほぼみんな寝てたね。




プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
