

おーる


昨日というか今日アンチノックでライブでした


まずは誘ってくれたアンチひろっくありがとー!

ライブ前は恒例のスタジオだったけど、新曲作りも進んでいい時間でした。
それから新宿へ移動してご飯食べてリハ。




ぼくらはトップ。
もっといいライブできるようにしないと。
いろんな人におんなじこと言われて、自分でも感じてたから日々精進。

で、この日は友達も多くて楽しかったよ。

ex-grievedあゆみちゃん。


靴下乾かしてる酔っぱらいのwombscapeりょう


jukiちゃんはまさかのトリでしたが最高にかっこよかった!




終了後は即帰宅(笑)

けーご送ってまたサービスエリアで仮眠して帰宅。

次は12/8@アンチノックでKIFUDOHと共同企画『BLACKPACK』です。

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
