

ぶらっくぱっく


先週の話。

KIFUDOHと共同企画『BLACKPACK』やりました。
ぼくらは2012年ラストライブ。いい感じでやれた。
サポートしてくれた皆さんほんとにありがとう!

当日、一旦けーごを迎えにいった。
引っ越し後、初めてお邪魔した。またゆっくりいくよ。

アンチに到着。


キフドーまだ到着してなかったから先にリハ。

物販並べて待機。

starlingraidのリハはもう見世物みたいだったね(笑)

で、本番。

starlingraid

やっとみれた。最高。

BUCKET-T

ちょーかっこいい。ストーナー臭プンプンでやばい。
ギターの音もツボ。またやりたい。

DEAD PAN SPEAKERS

前回に引き続き出ていただいた。
青空の下で見たい!きもちいい。

PESTは出番前で写真なし。すません。
ライブ終わって楽屋に戻ってきたボーカルさんがクタクタであつい!
こんなライブしないと。

で、うちらweepray。
ここ最近いろいろあってこのライブの意味は大きかった。
気持ちよかった。吐き出した。まだまだいける。

最後KIFUDOH

大好きだ。かっこいい。またやろう!


これ見納めだって。

打ち上げアンチでやって、最後にKIFUDOHとラーメン行って帰宅。

帰りはこんな。

7時間かかった(笑)

次は3月までやりません。
新曲作ります。期待してくださいね。


ぶるーたる


先週DISCONFORMITY企画にいってきた。
最高。楽しかった。同窓会的な。

当日、急遽GOREVENTに便乗してもらえることになって集合。

待ち合わせ場所に着いたけどGOREVENT号はまだまだ着かなそうだったのでご飯。

背脂ラーメン。


外はあいにくの雪。


一時間ほど待って(笑)、合流して出発。

途中みっちーも拾って7人で。

トンネル抜ければそこは別世界で順調。

ポンコツスラム代表。


途中でおろしてもらってぼくはスタジオへ。
weeprayベースのあたけくんはwoundeepもやってるからスタジオはお休み。
三人で確認と新曲。

そのままアースダムへ移動。

楽しかったー!

ex-ONE LAST VICTIMたっくすと仙台残虐王139くん


ex-DISCONFORMITYむねおくん(元上司)、IRいしだくん


暗いけどwoundeepさかとうくん、こむさん


woundeepあたけくん、ex-DISCONFORMITYゆうきくん


お客できてたVULCHERうえってぃー


weeprayのみんな


鈴鬼さん、REST IN GOREじぇいさん、GOREVENTあにき、DISCONFORMITY将軍


名残惜しすぎて大変でしたが打ち上げ出れずに帰宅。

帰りにラーメン。


またみんなで遊びたい!
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
