スポンサーサイト


なかま


8/14~8/16の三日間でwombscapeとツアーに行ってきました。
ぼくらの2ndシングルのリリースツアーということでしたが非常に濃密過ぎた三日間でした。

初日は群馬。
入り時間ぴったりに到着したけどメンバーもいないのでブラブラしてたらウムスケたくやくんに遭遇!
いろいろしゃべってるうちにうちのatkが到着。
とりあえず機材を搬入。
というのも、諸事情でうちのメンバーの入りが遅くなっちゃっててんやわんや。
ウムスケも渋滞にはまって遅れるってことで二人で準備。

物販並べた!


atk異常。


みんな到着でまったりしたりリハしたり。


本番開始で他のバンドさんもすごくよかった!

で、wombscape。
ぼくが撮った動画どうぞ!


かなりやられた感もあり初日だしうちらも気合い!
ライブ後は早速CDも売れたしありがたかった!
SUNBURSTひげさんといろいろ話させてもらって新潟へ移動。

ご飯食って高速のって着いたの3時くらい?


ちらっと飲んで就寝。

朝起きてウムスケだいすけときよくんが何やら修理。


リバーストへ移動して先にご飯。


そんでリハ。


リハ後は楽屋で勝負(笑)


地元のバンドさんたちを経てwombscape。


ウムスケのやべーライブ見せつけられてしょんぼりだったけどうちらも頑張った!
ちょっとお客さん少な目だったのでまた一緒にきてリベンジしたい!

リバーストかとうさんに挨拶、談笑して帰宅。

ご飯行って小学生のように遊ぶ。




ここで一旦ウムスケとお別れ。
ウムスケは一足先に東京へ。

運転はおおのが完走。


アンチにつくと


ぶーちゃん


ヘルプで出てたbilo'uのこーじ


とか知ってるみんながいて安心!

リハやってだらだらして


物販並べて


本番は集大成的によかったんじゃないかと!

ここからぼくは怒濤。

みんなに挨拶して、集合写真とってそっこー帰宅、、、

jukiもwombscapeも見れなくて残念すぎたけどリーマンの定め。

このツアーが実現できてほんとによかった。
wombscapeは最高の仲間。

次も二つでやるぜ!巻き込んでくぜ!

20120716_wombscape&weepray






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
