スポンサーサイト


なつかし


新松戸でライブやってきました。
企画のまきのくんありがとー。

今回は千葉ということでちょっと早めに出発しましたが
外環があんなに空いてるなんて予想外でいつもの感じで到着。

他のメンバーは誰もいなかったのでとりあえずライブハウスへのエレベーターに向かうとありました。



中に入ってまきのくんに挨拶。
他にも見たことある顔がいたんで話してみると元々embrahamやってたメンバーさん。
今はCrepuscular Raysをやってた。
ひっさしぶりで懐かしかった!

しばらくしてメンバー到着で時間があったのでお昼。
新松戸といえばこれってかんじ?




うまかった!

若干並んでてリハ遅れちゃった。すみません、、、

リハもさくっと終わらせて顔合わせもして
コンビニでエネルギー注入しつつjukiのまさきくんと雑談。
赤石くんは事故って遅刻中(笑)

物販準備して。


ライブもDJもそれぞれの楽しみ方で刺激し合えてたんじゃないかと思います。

わずかなライブ写真を。
TPO


juki


以上(笑)

VULCHARのみずろっくも来てていろいろ話せたし、BLIND SIDEのたけしも久々あえてよかったー!

結構押してたみたいで打ち上げ開始は23:00!
atkは終電で先に帰宅。


一杯飲んで機材搬出して撤収。
それからけーごを送り届けて高速へ向かう途中で飲酒の検問あったり
夜中の高速をたぬきが横切ったりいろいろありましたが仮眠して帰ってきました。

ほんとに楽しかった!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
