スポンサーサイト


たちかわ


土曜日にmilitarysniperpinfallがくるってことでRIVERST行ってきました。

飲みたかったので電車。
そしたら遅刻したよ!

着いたら地元のバンド。
大学の学園祭と被ってたんだって。

次が関西のバンド。
ツアーで来ててファイナルだったみたい。
さすがにうまいし、MCもいいかんじで楽しかったな。

次は午前四時。
かっこよかった。途中ちょっと外行っちゃったけどね。足痛い。

最後はミリタリー。
なんか音がすごいことになってた!
フロアも盛り上がってたしね。
動画撮ったんでどうぞ。


※ちゃんと了承もらってるよ。

終わってからもメンバーみんなと談笑。
勢いで打ち上げ出る(笑)

てっちゃんといまいくん

いまいくんと終始くだらない話して、てっちゃんとも好きな音楽の話とかできて楽しかった。

かとうさん、なおとくん、みきさん、午前四時くん

こちらも盛り上がってましたね。

一足先に帰っちゃったけど一日楽しかった!

ぼくらの次のライブはそんなミリタリなおとくんの企画。
フライやー手書き!いいね!


ミリタリーとは一年前ぐらいにサイクロンで対バンして
今年の3月に一緒に新潟でやってって感じだけどすっごい刺激を受けるバンドのひとつ。

楽しい夜になりそうだ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
