スポンサーサイト


らしょうもん


先週のこと。

羅生門と小手でやってるツアーのファイナルに行ってきた。
最近なかなか見れてなくてすごく楽しみだったんだ。

着いた時には1番目NOCOMPLYが終わってた、、、

ロビーでぶらぶらしてたらすっごい知ってる顔が通りかかった。
アンチのPAのますながくん。
こんなところで会うとは思わなかったからびっくり!

しばらくするとひろっくも登場してさながらアンチみたいになって
他愛もない話というか、仕事の話とかしちゃった。

CAPTAIN NIPPONは初見だったけどかっこよかった。
しょしょは昔から大好きだけどこの日は調子悪かった。(と言っていた)

ゲストのHi-Giもめちゃくちゃあつくてやられた感すごい。
雲は2年前に対バンして以来だったけどあれは盛り上がる。笑顔。

そんで小手。
小手も前に一緒にやった以来だから1年半ぶりくらいにみたのかな。
ほんとにやばい。涙でるよ。終わった後、泣いてるお客さんもいっぱいいたし。
いいものみた。

最後は羅生門。
圧巻でした。なんか羅生門見るといつも思うんだけど
ライブのやり方っていうか、見え方っていうかが変わる。
すごいね。

ライブ後もまたとしくん(羅生門)とかひろっくとかますながくんとかとおしゃべりして
さくっと帰宅。

今回は写真なし。

ツアーも終わったしとしくんとゆっくり飲み行きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
