スポンサーサイト


みりたり


はじめて立川BABELでライブやらさしてもらいました。
企画のミリタリーなおとくんほんとにありがと!

道中の山は紅葉と雪が入り交じってました。


立川は学生の頃とか微妙に懐かしくて10年ぶりくらいにいきました。

到着してリハやって物販並べてビールいただいて。






この日からTシャツ販売。
LEOPARD EYESのきりゅうからデザインしてもらったよ!

ライブは相当やり易くて最高でした。
またでたいなー!がんばります。

wombscapeわたる、きよたかが来てくれて早速Tシャツ着てくれた(笑)


seekのベースくんもありがとう。
他にもこむさんやかなこも来てくれて嬉しかった。

どのバンドもかっこよかった!
かなり刺激的な夜でした。

打ち上げはバベルで。
ミリタリーいまいくん、みきさんと談笑しつつwithinはやしくんとも初めて話できてよかった。

みんなを家まで送って帰宅。
サービスエリアで寝るのにも慣れたもんです。

次は11/17アンチでオールナイトでやりますー!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みりたり】

はじめて立川BABELでライブやらさしてもらいました。企画のミリタリーなおとくんほんとにありがと!道中の

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
