

あるび


長い冬もだんだんと明け始めて春に近づいてきた。

サッカー活動も再開。
先日のフットサルでは友人がアキレス腱断裂というセンセーショナルすぎる出来事が起こった。

気を付けて夏の大会まで頑張ろう。

そんで、アルビレックスホーム開幕戦。

前半20分で10人になっちゃった。

一時は同点に追いついて盛り上がったけど直後に失点、、、
負けたけど今年も一年頑張ろう。

ハイスタ難波さんが作った応援歌。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
