スポンサーサイト


20140921



isolateレコ発東京篇に出させてもらいました。

どのバンドも強烈で、正直やりずらいと思ってましたw
全バンドトラブルもあったけどこの企画らしくて逆によかった気がします。

ほんとにヒビノコト最高のアルバムなんでいろんな人に聴いてもらえたらいいなーと思います。

DSC_1062[1]

wombscape
DSC_1053[1]

DSC_1055[1]
ベースの弦切れたし、りょうは流血するし一発目から凄かったね。復活おめでと。

wakamiya
DSC_1057[1]
個人的には初めてだったんだけど、ボーカルのえいたくんと色々話できてよかった。
ライブ中に飛んできてこちらも流血。地味にあたけくんはミルクまみれになったそうな。
今週末は新潟でレコ発なので早くも再会が楽しみ。

ENDON
DSC_1059[1]
セッティングで若干トラブルって感じだったけど、ライブまじ半端ない。
次が自分たちの出番だったから全部観れなかったけどまた体験したい。
ちなみに今BGMはENDONです。

weepray
ByMqTLICIAA-gl_[1]
ミツハシくんから写真拝借。
一曲目でベースのケーブルのプラグが折れて音が出ないとか、ぼくのキャビのスピーカーケーブルが振動で抜けるとかいろいろあったw
けど、出し切った。すごく楽しかった。観てくれたみなさんに乗せてもらった感じ。感謝!

isolate
DSC_1065[1]

DSC_1067[1]
アルバム最高だし、ライブも最高だった。
最後も花ちゃん、岩ちゃんがそれぞれ弦を2本ずつ切ってました。
トラブルも含めてちゃんと〆てくれましたw

終了後は、遊びに来てたwoundeep、milkcowのさかとうくんとisolateいけやくんのドラム談義を横目に搬出、帰宅。
DSC_1069[1]

これからもツアーがんばれ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
