

20140922


isolateのレコ発の興奮も冷めやらぬ中、ちょっと遅めの夏休みということで仙台~山形へ。

朝帰ってきてちょっと休憩してからの仙台へ。
ランチぎりぎりで到着して牛タンいただきました。
20140928194057262.jpg

20140928194012361.jpg

ご飯の後はアウトレットへちょっと行ってみてお買い物。
クタクタなので早々に撤退して、いったんホテルへチェックイン。

また休憩後に飲みに。おいしかったー。

いくらおろし
20140928194425155.jpg

白子の天ぷら
20140928194447752.jpg

名産品の三角油揚げ
20140928194505931.jpg

安定のポテサラ
20140928194525731.jpg

名前忘れちゃった地酒
20140928194548946.jpg

とりあえずこの日は即寝でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
