スポンサーサイト


20141004


長野からずっとお世話になってる先輩が遊びに来たので会ってきました。

東京に住んでるときにライブハウスで知り合ってお互い地元帰ったけど、長野には何度もライブ誘ってもらってました。

やっと重い腰を上げてこっちに来てくれましたw

昼過ぎに到着して、まずは海の幸を食べに。

店のおじちゃんが持ち込みの海産物を焼いてくれたりで居酒屋状態で最高でした。

夕方まで居座って、本来予約してたお店へ。
おいしい日本酒や名物系の料理をいただきました。

その後、もう一件。
心地よかったので外のテーブルで。

実はよーへーくんもずっと一緒。

ここが終わってもまだ21時台だったのでみんなで駅周辺を散策してお店を探す。

小一時間ふらふらして次のお店へ。
ぼくは終電怪しい感じだったのですぐに離脱で帰宅。

みんなは朝まで行ったそうなw

楽しい一日でした。また長野も行きたい。
今月のは行かないけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
