

ふじ


今年も既にフジロックチケット取りました~!
毎年の楽しみです。もちろん、音楽聞くのも楽しみだけど
自然の中でぼーっとしたり友達と会ったり目的は半々なのかもね。

今年はとりあえずMOGWAIは観戦必死ですが、
ATARI TEENAGE RIOTもかなり楽しみにしてるのであります。

GY!BEとかもう一回来ないかな。こないか、、、
個人的にはバンド体系でのJesuが見た過ぎるけど
このタイミングではないだろうし、バンド体系でもなさそう。

あとは、友達にたくさん会いたいな。
元bilo'uのたくみとは毎年一緒だし、
元nlosのけーたも出店してからは毎年だね。
CLゆうだいや、CANOPUSおさなんかもくるかね~

今から夏が楽しみだ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
