スポンサーサイト


はんぶん


先週3連休のこと。

土曜日は仲間の結婚式二次会へ。
昔PROUDOFGRACEでもベース弾いてたし、
高校のときも一緒にバンドやってたとみと一緒に。

この日はうちに泊まる予定だったから
夕方いったん来て二人で準備。

タクシーで会場まで。

今回は割りと知らない人がたくさん(地元が違う仲間だからだな、、、)で、
とみと二人まったりと。
ちゃっかり二人ともビンゴで景品当てたり、途中ガチャピンon全裸なやつもいて楽しかった。

三次会はやめといて二人居酒屋へ。
奥さんも合流しておでんをつまみ、家でさらにゆっくり飲んで就寝。
誰よりも先に寝てごめんなさい、、、
tomi_20110319

翌日は昼前にとみが帰ってだらだらしたあとにRIVERSTへ。
メロディック主体のイベントかつ、ほぼ知り合いがいない中楽しんできました。
GIVELIFE、BRANDNEWDAYを見に行ったかんじだったけど
どのバンドもかっこよかった。ちなみにSECRET7LINEのレコ発ツアーでした。

終盤でなかじもきて、たかこちゃんにも少し会って
なかじと二人で飲む。駅前の白木屋が315円均一だって初めて知った。
安心して飲む!12時くらいで解散。

月曜は家でだらだらと。
昼過ぎにちょっと出掛けて靴下買ったり、お寿司食べたり(廻ってる)、
夕飯にから揚げ買ったり、マッサージ行ったり。
GOLDENPIGSにCLEAVEとかきてたけどお疲れだったんでやめました。

水曜日だ!あと半分!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
