スポンサーサイト


しんぐる


先日レコーディングした曲のミックス作業中ですが
かなりいい感じで進んでおります。

間に合えば次のライブから販売開始の予定です。

内容について、こんなレアなブログを見てる人に先行お知らせ笑

『彼岸花』という曲を収録しました。
この曲はライブでいつも最後にやってる曲なんですが
自分たちにとって曲も歌詞もステップアップできたかなと思えた曲です。

他の曲も大好きだし、今作成中の新曲2曲も好きだけど
この曲には思い入れが強いです。

そんな曲を1曲だけ入れました。
ちょっと長いので聴きごたえはあると思います笑

そして、アートワークに関してはY/N PRODUCTIONSの大和氏にお願いして
全て担当してもらいました。

ジャケットも歌詞カードもちょっと工夫してみたのでぜひ手にとってもらいたいです。
ま、これは人それぞれだからなんともだけどデータじゃなく全てをひとつの作品として
大切にしてもらえればいいな~と思います。

次のライブはTHORNレコ発ファイナル@サイクロンです。
このライブに間に合うか微妙なんだけど見かけたらぜひよろしくお願いします。

20110702_thorn_final

07.02(SAT)@渋谷CYCLONE
-BABEL TOUR "FINAL"-

open 15:30 / start 16:00
adv 2.000yen / door 2.500yen
※入場先着69名様にTHORNタオル(非売品)プレゼント。

■THORN
■ASIANBEAUTYMURDER
■BREAK YOUR FIST
■CRUCIAL MOMENT (岐阜)
■EVERYBODY'S ENEMY
■LEVIASUN
■TIME TO AWAKE
■URBAN PREDATOR
■VULCHER
■weepray

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみだなあー

No title

お、酔っ払いか?笑
ライブも音源も一緒におもしろいこと出来たらいいなー
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
