スポンサーサイト


じゃけ


こんなところを見ている小数の方のみに先行でジャケット公開します。

20110628_Jacket

前にも言いましたが今回のデザインはY/N PRODUCTIONSの大和氏です。

サイト見てもらえればわかると思いますが、
DiscUnionPunkMarketとかのロゴも作成されてます。
大和さんは、ぼくとドラムの学校の先輩で
今回このような形で一緒に作品を作れてすごくうれしいです。

で、今回のシングルは封筒ジャケットにポストカードが同封されています。
ポストカードの裏には歌詞が書いてあります。

盤面のデザインも大和さんにお願いしましたが、まだ現物が届いてないので。

とにかく、初音源だけどいいものが出来たと思いますのでぜひ。

mp3で音楽聞く機会ってすごく多いと思います。ぼくもそうです。
必要だったものが不必要になってるのかな。

でもね、ぼくらはこういうことをやりたかった。
単純にかっこいいでしょ。

ジャケットが要らない人はデータで聞いてくれてぜんぜん構わないけど
ぼくらからそういう提供はしません。よろしくね。

とりあえず、今週末はサイクロンがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
