スポンサーサイト


ばべる


先週土曜日はTHORNレコ発ツアーファイナルでした。
来てくれた皆さん、出演者の皆さん、何よりTHORNのみんなどうもありがとう。

金曜日に仕事終わって行っちゃおうかと思ってたんだけど
仕事終わるの遅かったし、アンプ積み下ろししたりしてたら疲れてやめました。

結局土曜日朝6時半出発。

順調に到着して11時からスタジオでリハーサル。

14:30くらいにサイクロン到着。ちょっと遅刻、、、
機材下ろしてリハもないからちょっとだけゆっくり。
久々にいろんな人に会ったからあっという間にスタート。

お客さんもたくさんいたし、すごく楽しかった。
ぼくらのライブは個人的に気分が高ぶり過ぎて
なんだかよくわからないうちに終わっちゃった笑

昔からの友達のVULCHER、BREAK YOUR FIST、THORNは見てて
やっぱりあがる。見られててもあがる。

若いバンドも今回初めて見たバンドももちろんかっこいい。
だけどぼくはそういう『友達のバンド』って言うだけで
特別なんです。だって、いろんな経験一緒にしてきたんだ。

そんなTHORNのライブはすごかった。
お客さんの盛り上がりもすごい。あとは、ライブ自体の構成もよかった。
『次はなんだ?』って思って見てたし。

そんなこんなでライブ終了→打ち上げ。
もう、この頃にはクタクタでお酒も入ってないしまったりしてた。
VULCHERうえってぃー、TIME TO AWAKEれお、ゆきひろなんかとおしゃべりしてて楽しかった。

店打ち上げの後はけーごと帰宅。
それからぼくはやっとお酒ということでビールを飲んで
二人で2時間くらいしゃべって就寝。

日曜お昼には帰路へってかんじ。

今回思ったのは、THORNの冊子にも書いたけど
音楽や仲間ってほんとに財産で、何にも変えがたいものだってこと。
何年経っても最高の仲間たちでありたいなと思います。

あとは、weeprayってぼくにとってはすごく大切。
weeprayって音楽が出来ていることがすごく幸せです。

さて、今週は新潟でライブ!
BREAK YOUR FISTも一緒なんで新潟近郊の方は遊びにきてね。

そして、うちらのシングルも発売!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
