スポンサーサイト


さいこう


昨日はZombieBlasphemyの企画に出演させていただきました。

小岩BushBash初めて行ったんですが、かなり居心地がよくてびっくり!

リハやら飯やら駐車場探しやらで小岩を満喫しつつ、本番開始!

まずはSelf Deconstruction。
先週も一緒だったZENANDS GOTSのドラムさんや
元SeteStarSeptのギターさんがやってるバンド。
テンション高くてグランドでかっこよかったんだけど
自分たちの出番前でちょっとしか見れなくて残念、、、

次はうちらweepray。
すごく楽しく、気持ちよく演奏させてもらえました。
こんな環境を作ってくれたZombieBlasphemyには本当に感謝しかない。

で、マグダラ呪念 。
個人的にすごく思い入れがありました。
元220のドラムさんが在籍のバンド。
あのスネアの二度打ちとフラムが気持ち良すぎて最高でした。

次はCoffins。
気持ち良すぎ!かっこいいにつきます!
MDFにも出てるしもう世界のCoffinsでした!

例のK(ex.中学生棺桶)。
『ハードロックやってます』って言ってるのが印象的で
いろいろ昇華しちゃって逆にキャッチーみたいな。
でも、ダンサブルでかっこいい!

最後は企画のZombieBlasphemy。
なんかダークアンビエントな雰囲気もあって
前に一緒にやった時とはまた一味違ってた。
この日でドラムのかんざきくんが抜けちゃうってことで残念、、、
スプリットも最高にかっこいい!個人的にはZombieBlasphemyの圧勝でした!

今回のライブはいろんな人が遊びに来てくれて
とっても嬉しかったです。
プラウドかんの、元MINDTOUCHまーしー、wombscapeりょう、屍ぐっさんetc
そして、りゅうじさん!

また、いろんな昔話、未来話で盛り上がりたいですね!

ex-MindTouch
exMINDTOUCH

大久保が懐かしい感じ
RYUJItoATAKE

PROUD OF GRACE(一人不足、、、)
PROUDOFGRACE-1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしぶり!
たくみ太った?

たまには飲みましょう。
それでは。

No title

>こうのくん
おひさしぶりでーす!
太ったんで今必死に運動中です笑
予定ではゴールデンウィークくらいに元に戻る予定、、、
うちらのスタジオ終わりにでも吉祥寺あたりで一杯やりましょ!
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
