

くぎり


先週土曜日にパーティーしました。自分自身の結婚パーティー。
去年親族のみで結婚式をしてやっとみんなにお披露目ってことで。

新潟で生まれてずっと友達でいてくれるみんなとか
18歳で東京行って友達になったみんなとか集まってくれたみんなありがとう。

バンドの友達は収集つかなくなるから一緒にバンドやったメンバーってことで
集まってもらったんだけど、みんな遠いところきてくれてうれしかった。
もちろん新潟の仲間はいつも一緒にいてくれて日常を共有してるし
何でも話せるいい仲間ばっかりだ。

それに、今回いろいろ手伝ってくれたカメラマン、DJ、ポールダンサー、司会。
二人は最高の友達に囲まれて生きてます。

これからもぜひよろしくお願いします。

そして、最後にこうやって特殊な環境で音楽やることを許してくれる嫁にも改めてありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
