

まいすぺ

myspace作りました。
weepray Myspace

まだ音源はないので、以前に乗っけた動画が張ってあるだけだけど
これから徐々にやっていきます。

スケジュールも随時更新していきます。
ちなみに次回のライブは未定です。

あと、関係ないけど、最初に書いたブログで
新潟でやってたGEVOTAIS BORKENってバンドのこと
書き忘れてたから追記しました笑
破壊と再構築 いままで

やっと昨日から寒いけど天気はよいので自転車通勤復活。
今週末はメンテナンスしてあげようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
