

こうめい


今日は運動お休みで夕飯食べに。

つけ麺。

ちょっと濃かったか?イマイチ感が若干、、、

そして帰ってきてから寒いし、暖房つけた。


一気に寒いね。明日の朝も寒いみたいだし、、、

そんで、結婚パーティーの写真ができたので受け取りに。
元ゴアベントのえいじくんに会ってきた。



写真でもmvpはおおのでした(笑)
見たい方はぜひ遊びに来てください!

コメントの投稿

非公開コメント

写真破棄してください…

No title

まさにベストショット!
12月にお見せします笑
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
