

ほーむ


昨日はいよいよ!

ってことで午前中は神主さんにお世話になりまして、ご近所さんに挨拶。

それから移動して。


半年後がたのしみです!遊びに来てね!

そのあとはリバーストへ。

LEOPARD EYES見に行ってきた。
かっこよいね!新しいデモもいい感じ!
なんせテープもリリースだし。


メンバー。


good fellowsも見てかっこよかったな!

おまけにtime to awakeのレオ。


来月一緒だから楽しみだね。

そして今日はおやすみいただきもろもろ手続き。
妹夫婦と父親と飯行って。


母親の命日だったからみんなでお墓参り。
時間が経つのが早すぎるね。

未来に向けての大きな一歩。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
