スポンサーサイト


りばーすと


木曜日に仕事終わってからリバースト行ってきました。

会社の先輩が弾き語りで出るって言うから。

8時過ぎくらいに着いて一服。
店長かとうさんといろいろ話して、weeprayのシングル納品!
取り扱い開始なんでよろしくです。


弾き語りライブの方は雰囲気がいいのか悪いのかマッタリしすぎで、、、

先輩と談笑し、そっこー帰りました(笑)

ということで、うちらのシングル取り扱いをまとめると
stm online
diskunion
kingkong(niigata)
club riverst(niigata)
disco(kashiwa)
礎(osaka)
です。

もう少し増えるかもだけどとりあえず。

チェックお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいね!

かとうさん、CDもってる写真なんか嬉しい!
会社の先輩がライヴやることもあるんだね(笑)

No title

会社の先輩はジャンルは違うけどよくやってるみたい。
たまには行ってみようと思ったら弾き語りの日で気まずくて仕方なかった笑
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
