スポンサーサイト


べくたー


土曜日はだらだらと過ごし、夜はwoodyへ。

vektorがやって来るということで行ってきました。
最初のglitterzは初見でしたがかっこよかった!
blowbackはさすがのステージで言うことなし!
途中は羅生門のとしくんとお酒といろいろ話せて楽しかった!
最後のvektorまでいろんなバンドが出ててすごく楽しめたライブでした。

終了後はvektorぐっさんと談笑。


来年は屍でもいっしょにやろー!

日曜日もwoody 行きたかったけど父親が歌歌うからお手伝い。
150人くらい来てくれたし皆さん喜んでくれたようでよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐっさん感無量な顔してるなー!

父ちゃん、歌歌うんだねー!

No title

音源聞いて来年楽しみだってわざわざ連絡くれたよ!

父ちゃん、テノールリサイタルみたいな笑

No title

嬉しいねー!
ぐっさんとライブやって打ち上がりたいわー

父ちゃん、すげーなw
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
