スポンサーサイト


やじん


土曜日は仲間の結婚式。
高校のサッカー部の仲間。懐かしい面々やいつもの面々が揃い楽しかった。





披露宴の余興は大事故でした(笑)


二次会。


三次会開始が24時を回ってるため帰宅。
というか、帰れない人多数(笑)

帰宅前にラーメン。


このとき、なんやかんやで25時くらいだったので
よっぱらいのおじいちゃんたちがラーメン屋で痴話喧嘩。
ラーメンまずくしてくれてありがと。

これにて4ヶ月続いた結婚ラッシュも一段落。
次は誰だ?何て話もしながら毎年恒例忘年会が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気ですかぁ~やっちまったかw

No title

やっちまった!そしてこのあとに更なる事故もおきた(笑)
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
