スポンサーサイト


どっち


日曜日は羅生門企画へ。
マイナーリーグレコ発でした。

時間が早くて16:30からライブスタート。

一発目、ガマ(ごめん、漢字変換できない、、、)
相当パワーアップしててびっくりだった!
お客さんもたくさんでいいライブでした。

それから、音殺陣、stock store、言葉翔、しょしょと続きました。
どのバンドも非常にかっこよかったけど個人的にはしょしょにやられた。
また観に行く。


あとは、来週一緒のstock storeも演奏タイトだし聴いてて気持ちいい。
来週ゆっくり話ができるといいな。

そんでマイナーリーグ!
ツインドラム気持ちいいし、なにより速い曲もたくさんやった!
古いのは2曲くらいやったかな?
とにかくすごくよかった!また遊びにいきたいなー。
アンコールは青い空で。


ラストは羅生門。
リズムが凝ってるのを今回は改めて実感。
この迫力は和太鼓ならではだと思う。
来年から新メンバーも加入のようですごく楽しみ。


先行販売といことでCD購入。Tシャツも一緒に。

RIVERSTかとうさんの泥酔っぷりがすごかった(笑)
羅生門としくんやマイナーまさやくんとおしゃべりして帰宅。

日曜だったけどフルで楽しんだ。

来週はやるぜ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイナーリーグと羅生門いいなぁ~

No title

かっこよかったよー!打ち上げは翌日7時までやってたみたい(笑)
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
