

めん


仕事の事務所が変わって一週間。
早速忙しい(というか炎上系、、、)の臭いがしてきました。
この業界はなぜスケジュールがタイトなのか?と考えても無駄だということは承知。

毎日のバス通勤も慣れてきた。

何が言いたいかというと、平日は特に書くことがない(笑)

昨日、今日は麺。

こちら久々。うまい。すきだな。


こちらうどんとタレカツ丼。タレカツ好き。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
